見出し画像

私の激推しおすすめゲーム・漫画・本【Amazon】


おすすめのゲームはこちら↓


最新作の2作目

ファイナルファンタジー7リバース

2024年2月に発売されたff7 のゲームです。

今作はセフィロスがめちゃめちゃ出てきて面白いです。

このゲームをぎゅっと要約すると、
闇落ちしたラスボスが主人公を好きすぎるあまりたびたび主人公の幻覚として現れ、クソデカ感情を向けながら粘着してくる話です。
(間違ってはいない)

エポスカードになった2人↓↓

左が主人公のクラウド    右がラスボスのセフィロス


2人ともかっこいい。

第1作目

ファイナルファンタジー7リメイク


こちらの作品は2020年に発売された第1作目。
こちらのリメイクをやってからリバースにいってください。

リバースはリメイクの続き物です。


ff7 はゲームが終わったあとの世界観を描いたCG映画があります。


ff7 アドベントチルドレンというタイトルです↓↓

セフィロスはほんの数分しか出てないのにめちゃくちゃかっこいいです。
ゲームやったらぜひこちらを観てほしいです。

おすすめの漫画はこちら↓


月刊少女野崎くん 第1巻

ギャグ9割ラブコメ1割で笑いたい人向けです。

アニメ化もしてますのでそっちから入るのも⭕️
アニメも漫画もとっても絵が綺麗で面白いです。
アニメ当時の人気すごかったなぁ。

ここからリンクを踏んでくれると嬉しいです。


吸血鬼すぐ死ぬ 第1巻

ギャグ9割シリアス1割の笑いたい人向けです。
だいたい1話完結なので頭空っぽにして読めちゃいます。

こちらもアニメ第1期、第2期をやった人気漫画です。
TwitterでよくみるY談おじさんの元ネタはこの漫画です。(急に光を当ててY談しか喋れなくしてくるクソやば吸血鬼)

他にも野球拳を強制的にやらせる変態とマイクロビキニに強制的に変身させる変態などたくさんいます。

腹を抱えて笑う話がめっちゃ多いですね。それなのに突然シリアス(1割)をぶっ込んできて情緒がジェットコースターみたいになります。

アニメの方から入るのも良いかと⭕️

おすすめのnote本です↓

noteやるならこれよ。


天官賜福 (てんかんしふく) 小説 

日本語訳 第1巻 

最近アニメ第2期やったばかりの超人気BL小説です。
あの超人気BL小説、魔道祖師(まどうそし)の作者さんと一緒です!攻めのクソデカLOVE激重感情が大好きな方は絶対に読んでほしい作品です。
左の眼帯の彼が攻めです。

アニメから入った方が分かりやすいかもです!

天官賜福アニメ第1期です↓


天官賜福 小説 日本語訳 第2巻

天官賜福は日本のBLランキングにず〜っといた小説です。
中国でアニメ化されたのですが人気のあまり日本にもやってきたとんでも作品です。
けどBLといっても中国はBLの規制が激しいのでアニメの内容はブロマンス止まりです。
(BL表現が分かりにくいということ)

噂ではドラマ化される予定だったけど中止になってしまったらしいです。悲しいです。

日本語訳の第3巻は2024年4月15日頃発売です!楽しみ!


ちなみに漫画版もあるよ!

天官賜福 日本語訳 漫画版


進撃の巨人

こちらは説明するまでもないくらい人気漫画ですね。私も新刊出るたびに買いに行ってました。
唯一全巻持ってるお気に入りの漫画です。

漫画はこちら↓


プライム会員ならアニメが最終章まで一気に観られます↓



最後に


いかがでしたか?
少しでもみなさまのお役に立てたなら幸いです。

Amazonセールのおすすめ記事はこちら↓

このアカウントはAmazonアソシエイトの申請中です。



#note
#毎日更新
#毎日投稿
#毎日note
#スキしてみて
#Amazonアソシエイト
#Amazon
#日常
#読書
#ブログ
#ゲーム
#漫画
#note初心者

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポート(投げ銭)はクリエイターとして全て活動費に使わせていただきます!