見出し画像

蟹座の満月だよ☆ざっくり解説

きゃほーう!夢葉ねこだよ!占い師やってる感じ!
西洋占星術とかタロットとか使って占ってるかもわからんね!!
新しい年が明けましたね、おめでとうございました。
新年のご挨拶しよう!と意気込んでいましたがいつのまにか新年始まって1週間も経過していやがりましたので今回新年の挨拶も含めるぞという事でお願いします。
満月のついでに新年のご挨拶までやっちゃお!みたいな感覚でスンマセン。反省しているかと聞かれるとちょびっとしているかもしれない。
しつこいけどいつの間に明けたんですかね、新年。

そんなわけで!!満月です!!
本日1月7日、8時8分頃蟹座の領域で満月を迎えました。
チャートをざっくり解説しようと思いまぁぁああっっす!!!
出でよチャート!!!どーーーーーーーーーん


度数合うように計算しとるです

山羊座の太陽、水星、冥王星・水瓶座の金星が12室、水瓶座土星が1室、魚座海王星・牡羊座木星が2室、牡牛座天王星が3室、双子座火星が4室、蟹座月が6室だねー

周りに多くの人が居てもどこかしら責務や孤独を感じるというか、自分はここに居てはいけないような気持ちになるかもだね。
コミュニケーションは盛んになると思うよ。でも、人と会話していてもどこかで「あぁまだやる事が残っている・・やらなきゃだなぁ」みたいな気持ちが抜けない感じ。この時期は出来るだけ自分を癒して欲しいなぁと思うよ。
他の人に何かを提供するのは自分に余裕があってこそだからねー。
居心地の良い場所を作るために多少手放す必要が出てくるかも。
他人任せにせず、自分の居場所は自分で作るぞ!という気持ちで取り組むと良い方向に進むよ。

人の為に行動する事が自分の幸福感に繋げられるとベスト。でも無理はしないでね。自分をしっかり満たして、他人を満たすというつもりで取り組んで。今回積み重ねた事は決して無駄にならないからねー。
蟹座満月も楽しく過ごしてね!

有料記事もよろしくだよー


今をときめく山羊座を褒めちぎる内容ざます ↓↓↓

12星座で記憶の仕方が違うぞ ↓↓↓

モテる星座とその理由だぜー! ↓↓↓





サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!