見出し画像

ー山羊座まみれーみっちり山羊座解説

山羊座をしこたま褒めちぎるぞ!

ひぃやっはぁあああーーーー!どうもぉおお!夢葉ねこで御座います。
占い師やってるよ!西洋占星術とかタロットとかその辺りを使って鑑定をしているおももちだぞ!

12星座をがっつり解説するもん!という気持ちが溢れてとまらねぇぞという具合に、牡羊座からスターティングしたこのシリーズでございます。12星座のスタートの牡羊座からきっちり始めたいと思うタイプの占い師ですよ私は。ふふん。
ここまで大分ふざけまくってきたけれど、そらもう怒られやしないかとびっくびくだったけど何と驚くことに楽しみにしているよ~という神がおわしてありがたさ極まり召されそう!

と、いう訳で今回解説する星座は・・・土星に見守られた重厚感あふるる星座!山羊座でござんすよぉおお!!要するにアレです、山羊座をぎったぎたに褒めちぎる内容となっておりますぞ。

私、山羊座ですよ!という方、身内に山羊座がいるぜ!という方、好きな人が山羊座なの・・という方、山羊座とはあんまり縁が無いかもわからんが山羊座の事は知りたいぜ!というお方におススメしちゃうもんね。
普段私が鑑定や生活で関わっている山羊座の傾向や特徴をみっちり込めまくっておりますので専門書や雑誌で見かける山羊座の内容とは異なる可能性がある旨何卒ご容赦おねがいしゃっす!

そして、大体ここまでの流れで感の良い方は気付いておられるでしょうし、以前から読んで下さっている方は(めっちゃ感謝!)、ハイ来た!わかってますよぉ!と思った事でしょう。
でも言います!!私はきっちり忠告するタイプの占い師ですからね!!

今回の記事はやっぱりというか思った通りというかハイ、ふざけます。なんかもうストレス解消でもしてんのか?って位ふざけます。もう全体的にまんべんなくふざけた感じの書き方をしています。何だと!?こちらは真剣に向き合っているんだ!お前は帰れ!とお怒りになるきちんとした人は読まん方が良い。絶対その方が良い。まじで。
勿論内容はしっかりしています。大事な事なので繰り返すけど内容はきちんとしてます。言い方はふざける!!おうよ!!

山羊座って太陽すかぁ?月も水星や火星もあるわよぉ?というツッコミを入れたらァ!と思っていらっしゃる占星術詳しいお方!大変素晴らしいです。今回は総合的に山羊座ってこんな感じだよ!という内容です。強いていうなら太陽か月、どちらかが山羊座と物凄くゆるくふんわり捉えてください。物凄くゆるくふんわり、だぞ。

ここまで長かったっすね。私だってちゃんとわかってんだ。だんだん前置きが長くなっていることを。わかっちゃいるけどこのクドさ。すまんやでホント。こんなに忠告しても読んでやろうではないか!という土星先生もびっくりな大物のアナタ、べらぼうにありがとうございます。

ここから先はおふざけ領域展開よ
——心の猛者よ覚悟は出来たか?!―――
いくぜ!山羊座まみれひぃうぃごー!!!


山羊座の良い所をどっぷり伝えるぜ!!

前回解説した9番目に訪れた射手座が生まれ育った場所を離れ未知の世界へ遠征し、異文化に触れ多くの学びを収めてくれました。
射手座から「外の世界こんな感じだったぜ!!これ何かに役立ちそうじゃね?!」と軽やかに差し出されるバトンをきりっとした顔で受け取ったのはお待たせしました、山羊座!!そう、あなたです。
山羊座は射手座が学んできた事を、自分が居る場所で存分に役立てようとします。否!!それどころか、これまでの星座達が得た知恵や学びを決して無駄にしないよう一身に受け止め、存分に生かし、還元しようとするかの如くきっちり自分の責任を果たそうとします。

解った‥引き受けよう。山羊座がやらなきゃ誰がやるのだ?!

さぁ、本格的な冬がやってきました。シャレにならん位寒くなり、外にも出る事が出来ない芯から凍えそうな厳しい冬の真っただ中です。
射手座が担当していた時期はまだ外に出る余裕がありましたが、山羊座が担当する時期はそうもいきません。真冬。もうとんでもなく寒い。限られた食料の中でどうにかやりくりをしなければならない・・・山羊座はめちゃくちゃ厳しいぞ!という環境の中で生き抜く事を託されました。

そうです、山羊座は12星座の中でもナンバーワンと言える程、抜群の

ここから先は

3,527字

¥ 150

サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!