見出し画像

モテる星座—ナチュラルなモテ魅力を持つ君たちへ—

モテる星座の魅力をふんだんに伝えたい
―気を付けたほうが良い事も伝えるぞ―

やっほう!どうもどうもー夢葉ねこ、ゆめねこです。西洋占星術とタロットで占う占い師をやっとります。春を迎え、別れと出会いを経験する・・・
そんな中、新しいロマンスの予感も!?

やったぜ春!!ロマンティックどんとこい!!というわけで今日はモテる星座について解説していきます。内容としては西洋占星術を学んでいる人、星座占いに興味ある~!占い好き~!という人、どちらでも楽しく読めるような構成になっているよ。私がこれまで鑑定してきた経験も含めた内容になりますのでその辺りご了承をお願いします。

それから、大切なことをお話します。今回の記事は私らしいふざけた言い回しをガンガンします。特に双子座、獅子座、天秤座、魚座の人や大事な存在がその星座だよって人におススメ!!モテるが故に気を付けたほうが良い事や、これを気を付けるともっと魅力があがるよって事も書いているよ。

勿論の大前提として12星座はそれぞれモテポイントがありますので、この記事に出てこないからといってボッチなのか・・なんて決して思わないでね。さぁ、ここまで忠告しましたよ。それでもOK!!読んでやろうじゃないの!!となみなみならぬ器の広い猛者はお進み下さいませ。

それでは・・覚悟は良いか!!モテる星座いっくぞーー!!!


双子座―圧倒的コミュ力と知的さを装備


モテ星座で真っ先に思いつくのが双子座。双子座はなんせ頭の回転が速い!もうとんでもなく速い!!どこか知的な印象を与えながらも時にはおどける事が出来る盛り上げ上手でムードメーカー。更にサービス精神も旺盛で楽しい事が大好き!というフットワークの軽さからスルっと自然に相手を楽しい世界へいざなってくれる。

ここから先は

4,094字

¥ 150

サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!