見出し画像

ボーカル講師🐾1000ビュー達成!みなさん多謝

今晩は。連続投稿8日目。
本日午前中1000ビュー達成しました。📯パフパフどんどん🥁🎉
記事を読んでくださった方々、応援して下さった方々、
快くマガジンに迎えて下さった方々
改めてお礼申し上げます。

因みにスキは全然でして70です(;^ω^)

狭く不人気なボイトレジャンルで、50歳頑張った!
文章は、もう仕方ないです。30代と同じ感覚で書くことは出来ないし、古い言葉使う人ですし、本はペーパー派だし(笑)
でも若い方々と関わっていけるのは面白いですね。ただ他の方の記事を読むのが遅くて遅くて、考えないと読めないので、本当に世代間を感じます。一応法科出てるけど、言葉の回し方が昔と違います。意外に法科って世間的な言葉を使うんですよ。法律を知らない方々と話をして納得させないといけないので。

X(Twitter)やInstagramも投稿してますが、個人ではなく教室のもの、自分を曝け出すのはnoteのみ、線引きしています。

Instagramは、生徒さんとデュエット動画のアルバムとして活用。
(同時期に大手ボイトレ教室もYouTubeで始めていてビックらこいた)
X(Twitter)は、レッスンの備忘録。後で生徒さんたちが確認出来るように。
(noteで加筆修正したものを有料記事にさせて頂いてます)

生徒さん同士が繋がったり見直しできる共有情報をつくりかったんです。
フォロー増やすとか考えてない。生徒さんが上手になるならそれでいい。
どっちも使い方あってないよね~(笑)

🎧猫のくつした🐾VoiceLessen教室きづなおみ🐾 on Instagram: "🐾4人の歌姫と共にー恋人がサンタクロースー (左から マコ先生、みまきちゃん、きづ、MIHOさん、Hikarukoちゃん) 私が先生になって初めてのイベントです。小さな小さなイベントですが生徒さん同士で繋がって貰えたら良いなと思って… ボーカルと言うのは孤独ですが、こうやってボーカリスト同士で繋がって、少しでもステージの励みになれば良いなと思います。 真面目にコメントしているよ~年末だしクリスマスだし、たまには良いよね♬ そして共感して下さる生徒さん達に感謝です!! 中には体調をおして参加して下さった方も。ほんと有難う(´;ω;`)ウゥゥ では 皆様、良いクリスマスを 寒いのでお身体(特に喉!笑)に気を付けて、残り少ない2023年をお過ごし下さい。 #ボーカルレッスン #ボイストレーニング #カラオケ #歌ってみた #ユーミン #恋人がサンタクロース #クリスマス #シェア大歓迎 #姫路市 #高砂市 #加古川市" 12 likes, 2 comments - nekonokutusita2022 on December 3, 2023 www.instagram.com


愉快でちょっぴり毒舌でM岡修造並みの熱血、子育ても熱血なボーカル講師ですが、これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します。


熱血きづさんに興味持った方はこちら↓

腹式呼吸、説明出来るようになってね↓


🐾2024年7月5日 初出



10年後、20歳の息子と「学校がしんどい子供と保護者のための猫カフェ」を開きます。私たちの遠い未来に投資して下さる方、サポートお願い致します。