見出し画像

7月のご依頼状況とイベント参加情報

おはよぉ☀️
笑顔絵イラストレーター 兼 猫と龍神笑描きの岬 明呂(みさきめいろ)やで!

ついに7月!
2024年も半分過ぎたな😳
早すぎるわ〜💦
気ぃ抜いてたらあっという間に時間は過ぎてくで🤣
私も肝に銘じて、後半戦も全力で楽しんでこ〜!

てことで7月のご依頼状況とイベント参加情報のお知らせやで!
なにか変更あれば随時更新してくからよければチェックしといてな〜

岬明呂についてはこちら!

https://note.com/nekoiropalette/n/na651b94ed8cc

初めましての方はよかったらみてみてな〜♪


🎨ご依頼状況

7月はご依頼随時受付中!
即日着手可能です!

似顔絵、アイコン、キャラクターイラストなどなど
お気軽にお声がけください〜♪

ご依頼はココナラまで!

ポートフォリオ(作品集)はこちら!↓


🎨イベント参加情報

7月開催のイベントへの参加はございません

次回のイベント参加はおそらく10月の関西コミティアになると思う!
そこで絵本を作りたいと思ってるんよね🤭
今月から構想練っていきます〜!


🎨7月の無料スマホ壁紙プレゼント


7月をテーマに作成したスマホ壁紙をプレゼント♪
ガラスペンとカラーインクで作成!

七夕の天の川を龍神様に見立てて、ガラスペンらしいイラストを目指し夜空をペン画で表現!
見上げるれおんくん(アトリエ看板猫)も相まってメルヘンファンタジーな世界観になったかと思います^^

ポストカードサイズの原画はBOOTHにて販売中!

・サイズ…2778 × 1284
・アスペクト比…19.5 : 9

【データの取扱い・注意事項】
※個人利用の範囲でスマートフォンの壁紙としてご使用ください。
※商用利用、無断転載、再配布、改変、SNSアイコンやヘッダー等での使用はお控えください

🎁ダウンロードはこちらから!
 ↓
https://suzuri.jp/nekoiropalette/digital_products/53400?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=digital_item_detail_share


⭐️最新情報はXで!


笑顔絵イラストレーターアカウント


猫と龍神笑描きアカウント

https://twitter.com/misaki_meiro


ここまで読んでくれてありがとうございました✨
今月も仲良ぉしてな〜♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?