見出し画像

自由律俳句的なものと雑談ユデラッカセイ

「四股ふんで 一人相撲」

「愛犬を 猫っ可愛がり している」

「大好物でも 食べたくない日も ある」

「高所恐怖症だけど 上から目線」

「社内一の 太鼓持ちの 達人」

こんにちは♪キーロです🐞

今日は私の愛猫の写真を撮ってみました✨

この子は次女です❤️

画像1

画像の載せ方がよく分からないのですが、これで良いのかな?(もっと小さくしたいのです)

可愛くて可愛くて仕方ありません✨とてもおしゃべりで優しい子です。

私とは真逆の性格です(笑)

毎朝5時前に「ご飯くれ~早くくれ~」とニャーニャー鳴いて起こされます💧

この子だけ1日3回食べます🍚

なぜかというと空腹になると吐いてしまうからなんです💦

詳しいことは長くなりそうなので今度書いてみたいと思います。

画像2



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?