見出し画像

インスリン0単位生活(10日目)

 
 
今日は薬局にメトホルミンをもらいに行きました。
 
3カ月分で1,700円。 結構するよな安いよな。
 
通院代は3,700円ぐらいだったので、病院とはまあ、それくらいかかるものなんですね。
 
 
血糖値の方は、多分大丈夫なのでしょう。(分からんけど)
 
血糖値を計らない1日目にあったようなプレッシャーはもうないです。
 
何をどれくらい食べたら血糖値が上がるのかは、大体分かっているので、
運動を多めにして、たまにプチ糖質制限みたいなこともして、上手く
コントロールしていきましょう。
 
 
 
慣れたら慣れたで、平気なものですね。(過信でしょうか…?)
 
このまま3カ月ぐらい、血糖値計らずに生活できたりして…?
 
まだ分かりません。(ーωー;
 
『過信 ⇒ 油断 ⇒ ヤラカす』というのがいつものパターンなので、
もうちょっと気を付けた方がいいのかもしれませんね。
 
 
 
とにかく、今のところは余裕です。(ーωー
(余裕があると、話題がない!!)
 
 

にゃおおおおおおおおおお。 おおおおお。

おおお。 おおおお。 おおおおおおお。

 
ーーーーーー
追記:何かやろうとしています。 やろうとはしています。(ーωー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?