見出し画像

あおきのひろきnoteはじめました

どうも!
あおきのひろきです!

今回はnoteを始めてみました笑

ちなみに、2019年の2月頃かな?
実はブログとかもやってたんですよ!
中々難しくて3ヶ月くらいしか続かなかったんですよね!🤔色々満足しちゃって笑

だけど!!!

noteならブログよりもさらっと!シンプルに!
できるみたいなんで色々書いていきます!

僕は気になったらすぐ始められるんだけど、飽き性なんで結構やめちゃうんですよねぇ…!笑

まぁ気長にマイペースに続けてみよーかなぁと思うので、何卒よろしゅーございます🙇🙇🙇

一応 自己紹介します!

Ready at Dawnって、インディーズデビューしたてのバンドでBassを弾いてます😙

最近、maschine mk3ってゆー音楽制作の機械を買って好きな音楽を作ってます!

あと、猫とか、可愛い動物がすげー好きですね!!
この前も猫カフェに行ってきました!

可愛いですね!!!

あと筋トレは一年くらい続いてますね!
(中々マッチョにはなれないけど…)

まぁそんなとこですかね!!

ゆるりとやってくので、よろしく!!!

またねえーーー!👐👐👐