見出し画像

1分エッセイ【ネットショッピング】


よく聞く。
Amazonや楽天等のネットショッピングで一番売れる時間帯はいつか?深夜だと。

•••

あ〜それ、私。私です、私。

というこで今さっきもぽちりました。

あのさ、だからさ、夜に欲しくなっても我慢して朝にもう一度改めて検討するというマイルールが(一応)あるんだけど殆ど守ることができない。意志の弱さ。これこそ人間。THE人間。万歳。
欲しいものは欲しい、
朝に売れ切れていたら一生後悔する!!

だから、私は買うのだ。



《✍🏻1分で読めそうなミニミニエッセイを vol.14》

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?