見出し画像

1分エッセイ【コナン】


名探偵コナンのコナンです。コナンくんです。

一定数、熱いファンがいますよね。
学生時代にも社会人時代にも周りにいました。

ということで今アマプラで少し見ています。
順番もバラバラで
安室さん?の存在がいつまで経っても??ですが
2時間で一応完結するので楽しんでいます。
ツッコミどころ満載の展開もありますが、、。

ちなみに私が好きなのは
刑事の中にいる背の低めの優しそうな小太りの人。
あの人が小さい頃から推しです。

ふは〜

もし、コナンファンの方がいらっしゃったら
アマプラの中のおすすめ教えて頂きたいです。



《✍🏻1分で読めそうなミニミニエッセイを vol.16》

この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?