見出し画像

ねじりおばあちゃん🐨

またまた久しぶりにやってみました~。
以前noteで流行っていましたね⇩

そうそう、この時は「脳内パックリ」だったなぁ~
ヒドイ。笑

最近またnoteでされている方を見つけて
「あら。このタイプはまだやってなかった」と思い
早速診断してみたら…この結果!

🍄きのこ雑炊🍄

「ニコニコした若年おばあちゃん」でした。笑


しかも好きなものが、派手な服!全裸!(え?どっち?)
さらには特性の所に「奇抜な脳内」ってある!
うむむ、なんだか自分が怖い。笑

「ふぅ」

そういえば「嫌い」に「自分の性格」とありましたが
まぁちょっと厄介な所もありますが
そんなに嫌いじゃないと思います~。

ということで。

みなさんへ
こんなねじりではありますが
これからもどうぞよろしくお願いします🐨🍀


ではまた。

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀