見出し画像

脳内パックリでした🐨

脳内パックリ開いてるって
大丈夫なんでしょうか…

穂音さんがやっていたのを読んで
真似っこしてやってみました。

でも実は他にもされている方が多くて
みなさんの記事を読むのもとても楽しかったです!

あのですね、これ「才能適職免許証」なんですって。

さて、ねじりの結果は…

えーっと…

え?脳内パックリ…?


【簡単な解説】
脳内が開通しています。「自我が弱い」と表現されるものですが、簡単に言うと、アタマでの余計なフィルターがなく、感じたままの脳内がそのまま表に出やすい人だということです。赤ちゃんに近いとも言えるでしょう。

え?赤ちゃん…?

なんてこったい!
もしかしてねじり…
今まで全然成長してなかった!?

もちろん嬉しい言葉も色々ありましたが
その中で「たしかにな」と思ったのがこちらの部分。

うーぬ、まぁ言いづらいですが、確かにそんなに切れ味を感じさせる人ではありませんよね。器用で何でもこなせる、という感じもありません。でもまぁ、それでいいじゃないですか。ねじりさんが、変に手際が良くてきびきびした雰囲気を持っていたら、なんだか圧迫感がありますし、キャラがまた違いますよね。それも個性ですから。

「調査員の目」より

そうなんですよねぇ。とにかく器用じゃないっ!


人を大切にしたり、空気を和やかにしたり、小さな幸せを大事にするような場に向いています。誰にでもできるようなものではありませんよ。その「癒し」の空気感は、狙っても出ないのです。

「調査員の目」より

うぅ、ありがとうございます。嬉しいです。
これからも小さな幸せを大事にしていきたいねじりです🐨
(ここ紫乃さんと一緒です♬)

あと適職部分もすごく素敵なお仕事が書かれてあって光栄でした!

第1位 カウンセラー 
第2位 専業主婦 
第3位 童話作家

ちなみに「ユルい人柄」ってとこも何気に気に入りました。笑


まだこの他にも真似してやってみたものがありまして。
こちらは「あなたを学ぶ授業」というものです。

あやしもさんと一緒の「実」笑。
「日直 ねじり」ここ懐かしいなぁ

でも「幻の人たらし妖怪」って。笑


ふむふむ

ねじりをあまり競争の場に晒してはならない。笑


ふぅ~。面白かったです!めっちゃ笑いました!
自分が一番自分のことを理解できていないことってあるので
これを見て学び直します~。

先程言っていたみなさんの記事はこちら。

みんなのこと、自分のことを知れるのって
とっても楽しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました~。


ではまた。

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀