見出し画像

私って「鰹節」だったんだ!

あやしもさん→geekさん→穂音ちゃん、経由で興味を覚え、やってみました。


私、って鰹節だった。。。(笑)

「鰹節」


【才能適職免許証】紫乃さんの素晴らしさは「生産的に生きようとするところ」と認定されました。

とにかくちゃんとしようという気持ちが強く、あまりダラッとしません。しっかりしていますし、何かを積み上げようという姿勢があります。堅実で、向上心や責任感があり、信頼されやすい人だと言えるでしょう。


「突出したところがないというのは、ある意味凄いことですよ」
「なんとなく」を大事にしている人


どう思います?
笑ってくださいませ!!!

執念とか、怒り、とかはかなり薄い方だと思いますが、「なんとなく」を大事にしている、には自分でウケました。

個性学では、本質が「象🐘」、表面が「羊🐑」なんですよね。

その辺、どうなのかなあ?



いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。