見出し画像

開催のお知らせ🐨

サークル置きポエムの皆さんによる「置きポエム展」
明日2022年8月18日(木)より開催されます。

こちらの企画で佳作をいただいたねじりの作品も
今回一緒に展示していただけることになりました。

改めて、本当にありがとうございます!

ねじりは遠方に住んでいるため残念ながら伺うことはできませんが
もしお時間ありましたらぜひ皆さん、遊びに行ってみてくださいね~♬

素敵な小冊子もあるみたいですよ!


そんな今回の応援イラストはこちら。

もちろん四つ葉ちゃんにちなんで🍀

沢山の方々に来ていただけますように…🐨☆彡


《おまけ》
今回佳作をいただいた時に記事を書いたのですが、その時
四つ葉ちゃんの真似っこをしたおふたりさんのイラストを描きました。

すると、これに対して素敵な対応をして下さった四つ葉ちゃん。

なんと今度は逆におふたりさんの真似っこをした
とーっても可愛い四つ葉ちゃんを描いて下さったのです!
前回ご紹介できなかったので
この場をお借りしてぜひ伝えさせて下さい。
四つ葉ちゃん、本当にありがとーーーっ🐨

そんな四つ葉ちゃん情報はこちら

四つ葉ちゃんの可愛らしい世界をどうぞお楽しみ下さい。


最後まで読んでいただきありがとうございました!


【追記】

こちらに展示会の様子ものせていただきました!


ではまた。

この記事が参加している募集

#note感想文

10,627件

#私の作品紹介

96,225件

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀