見出し画像

ねじり様特集(置きポエム展まであと3週間)

置きポエム展

お楽しみに!


置きポエム展までけっこう時間があくので、一週間ずつ、特集を書いてみようかと思いました。


2022年7月24日
置きポエム展まであと3週間。

本日の特集は……。

ねじり様

です。

ねじり様は、置きポエム展にご応募頂きまして、その素敵な作品は佳作に選ばれました。


ねじり様の置きポエム

出典:ねじり様置きポエム

(文字レイアウト:おはようよねちゃん)


サークル置きポエムからのコメント

お家の楽しい家族団らんをながめているような、ホッと安心するポエムです。
思わずクスリと笑ってしまう、懐かしい、とても大好きなことが伝わってきました。そして、お家へ帰れないのはさみしい。切なくて愛が溢れている、とても素敵な作品でした。

とてもあったかい、素朴で日常で、クスッとなるお家、そして帰りたい切なさ、素敵な作品です。


おはようよねちゃんのコメント

お家のほのぼのとした感じが伝わりました。そして、すこし切ない愛おしい気持ちも。

家族の仲良し。とっても大事にしたいですね!



ポエムや感想などへのリンク




写真

展示の写真


図録の写真




素敵な作品を、どうもありがとうございました!

置きポエム展、さらに楽しみになりました!


サークル置きポエムのマガジンはこちらです。


またね!


いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。