見出し画像

東北限定「ガチャガチャ」

今回ご紹介するのは
「東北限定 東北トレインマークポーチ」

画像4

この「ガチャガチャ」の記事については
「北海道限定 駅名標/ヘッドマークポーチ」の紹介記事として
以前も書かせていただきました。

今回はその仲間である
「東北限定 東北トレインマークポーチ」

今回はこれについてちょっとご紹介させていただきます♪

このポーチの価格は300円(税込)。
以前紹介した北海道限定のもと一緒です。
ポーチの種類は全部で8種類あります。

この東北限定ポーチでは、私は「いなほ/秋田」が当たりました~♡

こちらも表と裏にデザインが描かれています。

これは「トレインマーク面」⇩

画像2

すごく可愛いです。いなほ、いいですねぇ。

反対側の面「方向幕面」はこんな感じ⇩

画像3

レトロな雰囲気がとってもとってもいい‼︎‼︎

ポーチのサイズや生地感などは、北海道限定ポーチと同じでした。
(縦10.5cm×横14.5cmくらい)

画像4

1 いなほ/秋田
2 つばさ/秋田
3 はくつる/青森
4 はつかり/青森
5 ひたち/仙台
6 みちのく/青森
7 やまばと/山形
8 やまびこ/盛岡

個人的には「はつかり」の色合いと「みちのく」のこけしの絵が
特に好きだなと思いました。
ん~でもでもやっぱり全部可愛くて素敵♡

もーっと欲しかったけれどこういうのはやりだしたら
絶対止まらなくなるので、なんとか我慢しました。
これを見つけたのはたしか一昨年?とかだった気がするので
もしかすると、もうこのガチャはないかもしれません…。
でももしまた発見したら
ぜひやりたいなぁと思っています。

ガチャガチャは可愛いものがいっぱいあって
どれをやるのか困ってしまいますが
何が出るのかというワクワがすごく魅力的ですよね。

また何かお気に入りを見つけたら
私のプチ趣味としてご紹介したいと思います。
しばしお待ちを~( ´ ▽ ` )


ではまた。


この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀