見出し画像

美味しい記事をおつまみに。

みなさんご存知、noterのshinoさん。
様々なことに才能のあるshinoさんは、そのご活躍がものすごい‼︎‼︎

そして最近思うのが、とにかく料理が美味しそう。
見るとお腹空いちゃう問題(笑)

noteで時々披露している料理は「ここお店かな?」と
本当に思わされてしまう。すごいすごい。すごいの連続。
特に料理がイマイチ苦手な私は驚くばかりです。

ねじりさんと相棒さんもいつも興味深々で記事を読んでいます。
そして「すごいね~すごいね~」としきりに言っています。
そしてこっちをちらっと見るので、私はさっと知らないふりをします。
shinoさん、助けてぇ~( ゚Д゚)

そんなshinoさんがnoteで居酒屋を開店。

それを見てはねじりも勝手に楽しんでいます。
うん。やっぱり食べる専門だわ。
するとふたりがこっちを見て言いました。
「なんか簡単なおつまみ用意しようよ~」
君ら、お腹空いたんだな。

駄々をこね始めたので、三人で簡単なものを用意することにしました。

まずはこれだね。
枝豆さん。

画像1

何やら引っ張っておりますが。
乗り物みたいになってますね。

お次は冷奴さん。

画像2

醤油アートってやつです。
そんなのあるのか知りませんが(笑)
でもおふたりさんが楽しいのなら良かった。

最後は餃子さん登場~。
これは急に食べたくなって頭に浮かびました(笑)

画像3

また隠れていますね。
ほんと好きですね。

とりあえずはお腹も満たされたと思うので
これでしばらくは大人しくしてくれるかなぁ。

ちなみにねじりはお酒は全く飲まないのですが
おつまみ系は好きなのです。
ねじりプチ情報でした~。
誰も興味ないね(笑)

他にもshinoさんの記事には
カレーについてや、ぬか漬けぬか床レポートなどもありますので
まだ読んでいない方はぜひ~。

そんなshinoさんは今、プロデューサーとして
ピリカさんと戌亥さんとの三人で
ラジオでもお忙しい日々を送ってらっしゃいます。

実際にラジオをつくっているサイドの方々というのは
私たちが思っている以上に沢山の問題や悩みがあるのだと思います。
(こちらは上の記事の中にある戌亥さんの記事です↓)

そこで、こちらの記事を読んでもし詳しい方がいらっしゃれば
戌亥さんへアドバイスなどを少しでもいいのでしていたただければ
すごく有り難いです‼︎‼︎
って勝手にここで言ってるけどいいかな戌亥さ~ん( ゚Д゚)

私もそういうことに詳しければ本当はよかったのですが
全くダメな人間なので、こうして細々とお伝えすることしかできません。

ファンの一人として何かしたいと思ったので
こちらにその記事を貼らせていただきました。
もしよかったらどうか皆様、よろしくお願い致します。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ではまた。


最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀