見出し画像

ありがとうの回(7/17)

この度「ゆふと」さんの記事でご紹介していただきました!

ゆふとさん、本当にありがとうございます♡
とっても嬉しいです!!

その中でご紹介いただいたのはこちらの二つの記事。

こちらの記事は、お散歩中に発見した公園の素敵なお友達を
集めた記事です。
可愛い子がね、沢山いるんですよ〜♪

あともう一つはこちら。

実はこちらの記事を投稿する前に一度、結構なボリュームのある
紫陽花の記事を投稿していました。

しかしこれだけでは気持ちがおさまらず、結局追加でまた紫陽花記事を
出させていただいたという「追加」です(笑)

紫陽花は京都に住んでいた時によく撮っていたので
結構写真の枚数があったんですよね。
もしかしたらくどいかな…?と思いながらも、のせたい欲が抑えきれず
結局投稿しちゃったというわけです。
みなさんに受け入れてもらえて良かった〜。

どちらも全くの自分の趣味の記事だったので、こんなに多くの方に
見ていただけるとは思っていませんでした!嬉しいっ!
スキやコメントをくださったみなさま
本当にありがとうございました。

また今回このようにご紹介してくださったゆふとさん。
本当にありがとうございました。

ふたりからもお礼を〜♡

画像1

では今日はこの辺で。

ゆふとさんのnoteはこちら↓



ではまた。


最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀