見出し画像

おはようございます2022.9.1~疲れを無視しない

今日から9月ですね😊

季節の変わり目で、何かと不調が出てくるこの時期。

最近頑張りすぎてませんか?


自覚がなくても、蓄積した疲労があとからドカンとやってきます☠

世の中、何でも帳尻が合うようにできてますからね。

「疲れたぁ」と思った瞬間があった時は、無視しないこと。

その時に休めれば良いですが、なかなかそうはいかない人が大半です。

疲れたと思ったことは、身体からのサインですから、あとからでも良いので、どこかで必ず休みましょう。


休めないよって思うことも危険な兆候です(^_^;)それだけ、余裕がないということです。

休むのも仕事です。怠惰ではありません。

休むこともしっかり計画しましょう。


ちなみにわたしも、朝から疲れたなあって感じです(-_-;)なので、きっちりどこかで休みます👍

ほどほどにやりましょ😊

今日も良い日になりますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?