見出し画像

昨日、365日連続達成しました🎈🎉㊗️

noteを初めてから昨日で丸一年が経ちました。

小説の文章力アップの目的で始めたnoteで、誰にも読まれることのない短い小説とも呼べないような文字の羅列をあげた。思い付いたままに。

とにかく毎日、休まずに続けることだけを目標にして、クオリティは内容は度外視でとにかく文章を書いた。

その中でちらほらと、読んでくれる優しい人が居て、そうなるとこっちも読んでくれる人も面白いと思える物を書きたくなってしまって、途中は勝手に追い込まれたこともありました。笑

途中からは文章力アップの目的を忘れて、面白いものを書きたい欲が強まって初心を忘れてしまっていましたね。これも反省です。

最後の方はもう、毎日書くのが辛くなってきて、書くのは楽しいけど内容が浮かばなくなってました。

なんやこれ?っていう記事で逃げた日もありました笑

それでも、noteの人は優しくて、365日連続投稿ができたのも読んでくれて、コメントをくれた人たちのおかげでした。

本当にありがとうございました。

しんどかったけどすごく楽しかった。


これからは毎日投稿はやめますが、自分のペースで続けていきたいと思います。

今のところ短編しか書けないから、次は長編に挑戦したいし、他の人の記事も積極的に読みにいったりしたいと思います。

引き続きよろしくお願いします😊

明日からはしはらく休憩します。たぶん。笑



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?