見出し画像

祝365日連続投稿!

多くの方に支えられながら、【1年間連続投稿】を達成することができました。

ありがとうございます。

正直はじめは、「健康にかかわるネタ」だけで続くのか不安でした。

ネタが尽きかけたこともあったり、体調が悪いときもありましたが、それでもなんとかやってくることができました。

何度も見直して投稿しているつもりでも、おかしなところがある投稿もチラホラ…

有料記事については、情報更新と合わせて「毎週土曜日に更新」していますので、引き続きご購読いただければ幸いです。

Screenshot_2021-03-24 ダッシュボード|note

実は今日も体調不良です。

3日前の昼ごろから、原因不明のめまいで倒れています。

いつか良くなるだろうと様子を見ていたのですが、歩行に支障が出始めたので昨日病院へ行ってきました。

コレについては、ご報告ができる形になり次第noteにまとめたいと思います。

検査結果は今日のAMに分かります。
心配ですが、悪い結果でも報告はするつもりです。

2年目の新たなスタートで、いきなりこんな状態ではありますが、次の365日を目指して頑張っていきます。

ビューの割に「スキ♡」をいただけていない、という課題を今年は解消することを目標にしています。

では一年よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?