見出し画像

NegiPAN〈ネギパン〉への仕事依頼について★できること、まとめました!

こんにちは、NegiPANです。

今日はNegiPANへの仕事依頼について、書いてみます!
(頼みたい人、いるのかな?とソワソワしつつw)

公開しているnote記事などで相性なども見ながら、ご連絡いただけると非常に嬉しいです。

<お受けできること>

書く(執筆関連)
「人材業界18年」「人事」「採用・就活」「マネジメント」と言った経験を活かした、就活やキャリア形成、組織づくり、マネジメント・・・などについては得意分野です。
noteではあまり前面には出しませんが、「2児の母」でもあるため、女性のキャリアなどの話、恋愛や婚活、子育てなんかのジャンルもいけますw
(密かに、就活やビジネス分野で書籍を出すのが最近の夢です!)
話す&聞く(セミナーや講演、相談やアドバイス、コンサルティングなど)
▶セミナー・講演・動画出演
上記の書く、と同じようなテーマであればセミナーや講演なども対応可能。
動画出演などもご相談ください!

▶相談・コンサルティング
人材業界経験や人事経験などを活かし、ご相談に乗ることも対応可能です!
個人的な就職相談などもお気軽にどうぞー。
描く&創る(イラストやデザイン、動画や写真撮影に、イベント企画など)
▶イラスト
LINEスタンプなどで、実はイラストも描いてます。
記事に「スキ」していただくと、実際のイラストも確認できます。
ぜひ、ご確認くださいー。笑

アイコンくらいの軽いものなら描きますので、お気軽にお声掛けください!
(NegiPANのアイコンも自作しています)

▶デザイン制作&写真撮影&動画編集
NegiPANのnote記事用の画像レベルで良ければ、簡単なデザインも可能です。
実は会社のYoutubeアカウントを1年ほど運用しており、動画編集・サムネデザインも担当しています。(簡単な動画編集も対応可能)

▶イベント企画
会社でイベントの企画を担当したり、プライベートでもかつてmixiのコミュニティを運営していた時や、地域活性化的な地元のイベントの企画にも携わった経験アリ。
アイデアを出したり、リサーチしたり、得意です!

あと、個人的にチャレンジしてみたいのは、
ブレストとか企画会議に飛び入り参加して、あれこれアイデア出したり意見を出したりしてみること!
あれこれ考えることはワクワクして大好きだし、得意なことだと思っています。

・・・なんなら、社外取締役とかもやってみたいです!笑

やりたいことを言葉にしていくと、夢も叶うかもなので一応、書いておきますw

・・・と、色々とできることをゆるーく棚卸ししてみました。
ただし、家庭との両立も大切だと思っているので、遅い時間帯のイベント参加や打ち合わせの対応などが難しく、多くの依頼をバリバリこなせるキャパまでは今の段階では難しいかもしれません。

<ところで、NegiPANとは?>

興味をお持ちいただいた方は、コチラの自己紹介ページも合わせてご覧いただけますと幸いです。

自分が就活氷河期に就活で苦戦した経験と、今までの長い人材業界経験&人事経験から、よりよい就活やビジネス人生のお手伝いがしたい!と考えています★

TwitterのDMより、まずはお気軽にご連絡ください!
Twitter :https://twitter.com/negipan55

この記事が参加している募集

自己紹介

もっと読みたい!と思っていただけたら、ぜひ!サポートお願いします☆ よりよいアウトプットのため、書籍購入やセミナー参加費、オンラインサロン会費などに使わせていただき、記事を書いて皆さんに還元していきます(^o^)