人気の記事一覧

前田デザイン室を卒業した話。

芸術大学で学び直しをはじめた話。

田端大学で月間MVPを獲れた話。

前田デザイン室ぬけだ荘PJに参加、ぬけだしてみた話。|「ぬけだ荘」ゴールアルバム

Twitterのフォロワーさんが、1,000人を超えた話。

フォロワーさん1000人突破記念★プレゼント企画!

答えは自分の中にある。

無事、6月中にフォロワーさん1000人の目標を達成しました! 嬉しい。 https://twitter.com/negipan55/status/1410238758100770820

「潜在能力」や「個性」を引き出すスキル。

有料
100

この「3度目の正直」noteをはじめて、いただいたスキが2000を超えました。 すごい数ではないかもしれないけれど、それだけの人に私の書いたことがきちんと届いたのかな。 スキしてくれた画面の向こうにいる人のことを思って、嬉しくなった朝です。 ありがとうございます!

「報酬」は金銭だけではない。 目に見えない報酬として、「能力」「仕事」「成長」というものもある。 「能力」が磨かれ、「仕事」で実績を作れて、「成長」できることも、実は「報酬」として考えられる。 実は目に見えない報酬の方が、大切だったりする。

「出版」に対する想い。

有料
100

みんなの幸せが、あなたの幸せとは限らない

そうか、noteのマガジンで定期購読は有料のオプションなのか・・・。 やりたいことから考えたら、サークルの方がいいのかな。 (ちょっと記事の書籍化に向けたチャレンジをはじめようかなと!)

お手伝いさんを連れて、お嫁に。

3度目の正直、なnoteをはじめました。

37度なんて、今までは単なる微熱だったし、 どう頑張っても仕事休めないときは38度あっても 「これくらいなら気合で何とかなる!」 と出社していたこともあった。 でも、今はこの37度台が曲者。 自分的には頑張れそうでも、出社して万が一があったら・・・と悩んでしまう。

ダメダメだった、新卒時代の就活を振り返る<志望動機編>

有料
100

NegiPAN〈ネギパン〉への仕事依頼について★できること、まとめました!

【自己紹介】NegiPANとは?