遊園地にウルトラマンが来る



CMで郊外の遊園地にウルトラマンなんちゃらが来るって。

すんちゃんは悩んでいる。


「ホントにくるの?」


「来るって言ってるから来るんじゃないの??」


「いや、来たらヤバイでしょ。」




「何で?見に行きたいってこと?そんなにウルトラマン好きだったっけ?」




「そーじゃなくて。」



「なに。」




「ウルトラマンがきたらオレも街も踏まれちゃうからヤバイでしょ。」



「あーなるほど。それはヤバイね。」





「え、え、どーするの。」




「どうするんでしょねー?」




ここで、話はおわった。
終わっていいのかわからないけど、
なんとなく流れた。



それ以降、すんちゃんはそのCMを観ても何も言わない。



次そのCMを観たら話を振ってみよう。




#ねーねとすん #姉弟 #お姉ちゃん #中学生 #思春期 #反抗期 #弟 #僕ちゃん #おれ #すん #6歳 #一年生 #育児 #子育て #日記 #記録 #2児の母 #遊園地 #戦隊ショー #ウルトラマン #素朴な疑問 #おおごと #その後が気になる






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?