いつもと同じようで違うことを読み取れると世界が広がる

#毎日note #思考整理 #プログラミング #フリーランス #心理学 #幸福 #思考法 #教育 #先生 #OutputBlog #ブログ

### 今日のツブヤキ

> ありがとうに宿る心

---

いつもの何気ないありがとう。それは、もしかしたら今日が最後のありがとうかもしれない。いつもより声が大きかったかな?いつもより気持ちがこもっていたかな?それが最後でもありがとうだけしか言えない時もある。僕にはわかる。ありがとうは最小にして最大だ。

---

### 感想や近況・ぼやき

大地がお怒りだ.

かなり久々にお酒を飲んだ.楽しく気持ちが良いものである.

しかし,気持ちの良い夢を見ているだけの人生にはもう戻らない.

---

#毎日note #思考整理 #プログラミング #フリーランス #心理学 #幸福 #思考法 #教育 #先生 #OutputBlog #ブログ

### 今日のツブヤキ

> ありがとうに宿る心

---

いつもの何気ないありがとう。それは、もしかしたら今日が最後のありがとうかもしれない。いつもより声が大きかったかな?いつもより気持ちがこもっていたかな?それが最後でもありがとうだけしか言えない時もある。僕にはわかる。ありがとうは最小にして最大だ。

---

### 感想や近況・ぼやき

大地がお怒りだ.

かなり久々にお酒を飲んだ.楽しく気持ちが良いものである.

しかし,気持ちの良い夢を見ているだけの人生にはもう戻らない.

---

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?