見出し画像

今更ですが、あんまり自己紹介したことないまま今に至るので、私って何者なの?ってのを書いておきます。

現在復縁特化のコンサルタントをさせてもらっているさかてぃと申します。


本業は営業職100名ほどをマネジメントするディレクターというポジションでお仕事をしています。

言い換えると、営業の皆さんにビシバシ営業のやり方指導やモチベーション上げをする組織運営みたいなことを担当しています。

なので長い営業ノウハウから得たスキルもあり、対面における好感度を高める話術に関しては専門であり、キャリア14年の得意分野です。どんなクレームですら、笑顔にして返す得意技を持っています。

プライベートな話をすると、8年前に結婚をして、現在4人家族で、7歳、5歳になる子供達がいます。

今でこそ家庭に恵まれて、幸せですが、正直言って、めちゃくちゃ大変な人生を歩んできました。


私の過去を振り返ってみます。

卒業後はじめて働いた職場で出会った彼と恋に落ち、告白されて、婚約まで進んだ過去を持ちます。

とんとん拍子に私はこの彼と結婚して幸せな家庭を築くんだと思ってたよ。

でも、そのまま順調にはいきませんでした。

彼の寝言を聞くまでは毎日平和でした。

でも、ある時、寝言で他の女の名前が出たんです。

『◯◯ちゃん。。。』

こんなひょんな事から、携帯を見てしまった。

その結果は黒。

彼は浮気していた。

婚約までしていたのに。

寝言で他の女の名前を言ったことから携帯を見て判明しました。

問い詰めたらそのまま彼は逆ギレして家を出ていってしまった。

私は彼に言われて仕事も辞め、同棲していたから、お金は限られている。

大阪に住んでいたから家賃も9万と高かった。

彼が帰ってくるかもしれないと信じてめちゃくちゃ節約しつつ持っていたお金がなくなるまで待ち続けた。

でも、3ヶ月待っていたけど帰ってくることはなかった。

彼は浮気相手を選びました。

お互いの家族にも挨拶していたのに

婚約している私が負けた。

情けなかった

悔しかった

絶望だった

どうして私が負けたの?

なんで浮気相手を選んだの?

お金も底をつき、支払いが出来なくなった。

その地にいるのが、メンタル的にしんど過ぎて困っていた頃

私のお姉ちゃんが相談に乗ってくれて

お姉ちゃん夫婦のいた東海地方へ行くことになった。

そこで居候しつつアルバイトをして生活をして稼いだ。

全く知らない土地

1人しか知り合いのいない土地

生きるのに必死だった。

でも、プライドもあって実家には帰れなかったんだ。

新しい場所では、まずは自転車を買うのがやっとだった

アルバイトは掛け持ちしまくって寝る時間以外全部仕事していた。

過去を忘れたいから必死に仕事をしたんだ。

そんな生きてても楽しくない人生になっていた私に一筋の光が見え始めた

アルバイト先の大学生の男の子

私より3つも年下だった

彼とは同時期にアルバイトとして働き始めた。

そんな彼はいつも私に優しかった

仕事しかしていない私と、隙間時間でご飯を食べに連れてってくれたり

彼のお友達とバーベキューに誘ってくれたりと

いつも私を連れ出し、仲間の輪を広げてくれた、なによりも私を楽しませてくれた人。

気がつけば、私は彼に惚れていた。

でも、私の心は閉じていて、誰かと付き合うのが怖いってなっていて、告白なんてできなかったよ。

好きだとしても伝えるなんて出来ないよ。また期待して裏切られるのが怖かったから。

気がつけば彼が大学生の時から、3年が経ち、社会人になった。

それでもずっと変わらず友達のまま過ごしてきた。

ある時彼が言った。

『実はおれさ、好きな人が出来た。次のデートで告白してくるつもり。もしかしたら付き合ったら会えなくなるかもしれないから伝えようと思ってさ』

私は、何も出来ないまま、4年間無駄にしてしまったことにその時、気がついた。

え?

私の楽しい時間はこんなにも簡単に終わってしまうの?

必死に考えた。

彼をなんとかとめたい

私に振り向いてほしい

そう思って、重い腰を上げて勇気を出して告白する決意をした。

彼を呼び出して言ったんだ。

『3年間ずっと大好きでした』

勇気を振り絞って震えながら伝えたよ

本当に頑張った。

言うだけでも怖かった。

自分なりに精一杯伝えたよ。

でもね、返事は

『ごめんなさい』

『恋愛対象としてみれない』

撃沈。

だめだった。

めちゃくちゃ泣いた。

だって、この彼が私の運命の人なんじゃないかと思うほど

大好きだったから

彼以上に好きになる人もいないし

彼以上に素敵な人なんて絶対に現れないと思えたんだ。

だから、必死に考えた。

彼の気持ちを変えるにはどうしたらいいのか

その時から私はめちゃくちゃ心理学を学んだ。

どうしたらもっと好きになってくれるの?

どうしたら私に思いを寄せてもらえるの?

どうしたらあそぼって言ったら着いてきてくれるの?

どうしたら告白を止めることができるの?

とにかく学んでそれを実施していこうって決めた。

"私は希望だけは捨てなかった"

幸いにもLINEのブロックはされなかった。

友達としてこれからもよろしくって感じでうまく流されたからね。

ただ、めちゃくちゃ気まずい空気感で気楽に会える関係じゃなくなってしまったのは感じとれた。

この気まずいをなくすためにはどうしたらいいのか、そこも学んで、小さなことから実施していった。

この小さな積み重ねで普通の友達関係には戻ることが出来た。

彼とごはんには行けるようになった。

でも、遊びの誘いは、トラウマが心の中でセーブして伝えることが出来なかった。

そして、そこから半年が経った。

彼は結局あの時気になる子への告白はやめて、いろんな子と遊んでフリーを堪能していた。

どうやらその気になる彼女には彼氏がいたらしい。

もしかしたら私が言ったことがきっかけでやめてしまったのかもしれない。

真意はわからない。

それでも私は、もう付き合うのは難しいのかな?って心のどこかであきらめていた

だから、最後に思い出作りとして彼と2人でお出かけしたかった。

彼を諦めるきっかけにどうしても行きたかったんだ。

告白して以来、私が誘ってご飯はいけても遊びに行くことはなかった。

彼が大好きだった山登り

勇気を出して"私もやりたい"って提案した

『ここ、楽しそうだけど行ってみない?』

誘ったのは山を歩いて滝を見に行くガイド付きツアーでした。

めちゃくちゃ勇気が必要だったけど、遊びに誘った。

彼から、『じゃあ予約しておいてー』とサラッと返事が来た。

よっしゃーーーー!!!!!とガッツポーズしたのを今でも覚えています。

当日は、ガイドさんと私たちだけでツアーを出発した

本当は何名か一緒に行くツアーだけど、今日はたまたま、あなた達だけと言われた。

そのガイドさんといくツアーがめちゃくちゃ楽しかった。

大きな風穴があったり、最後に大きな滝を見れて圧巻。森を歩く中でリスを見れて興奮したり、自然と会話ができて楽しかった。

彼も楽しそうにしてくれてる。

あーなんて幸せな時間。

私はその滝に行くツアーでいい思い出にして、これで片思いも終わりにしようと心の中で思っていた。

だからとことん楽しんだよ。

遊びに行けるのがこれで最後かもしれないからさ。

彼がもう会いたくないって思ったら終わりだもんね

正直言って、告白に失敗してから心理とかめちゃくちゃ勉強したし、当日この山登りまでにやれることは全部やったつもり。

"私の人生に悔いはない"

そう思えるほど心が満たされた。

山登りデートも終わり、帰り道

彼は言った

『あの滝めちゃくちゃすごかったよね』

『本当に冒険みたいで楽しかった』

『誘ってくれてありがとう』

その言葉を聞いて

自然と涙が出て泣いた。

涙が溢れてとまらなかった

彼はキョトンとした顔で私を見てた。

私を家に送ってくれて、バイバイ

これでこの楽しい時間も終わりなんだ。

私、泣くなんて最悪だ。すごい気まずい。

そう思ったんだけど、運命の歯車が動いたんだ。

彼が言った

『今更だけどさ、俺たち付き合わない?』

私はまたその言葉に号泣した。

頭の整理が追いつかなくて

何度も聞いてしまった

私でいいの?

本当に私でいいの?

彼は言った

『改めてさ、こんなにも愛されること、きっとないなーって思ってさ、よろしくね』

まさか会うのをラストにしようと思っていたデートで、彼から告白をされたなんて誰が想像出来た?

地球がひっくり返るぐらい衝撃でした。

本当にびっくりだよね。

私が1番びっくりしたから。

彼に後から聞いたよ。

『ねえ、あの時なんで告白してくれたの?絶対告白しようなんて思ってなかったでしょ?』

『そうだね、正直告白するつもりは当初なかったよ。でも、一日一緒に過ごす中で、楽しいって思えたし、居心地もよくて、なによりも大切にされてるのが伝わってきてさ、たぶんその時の気持ちで伝えたんだと思う。告白断ってからも変わっていく姿をずっと見ていたしさ。まさか泣いてたから俺のためにそこまで考えてくれていたの?って思ったらなんだかほっとけなくて』

『告白失敗したのにそこからもめげずにご飯誘ってくるしメンタルすごって内心思ってたよ』

わあわーわーわーわーわー!!!

まさかの大逆転劇!!これで終わりだって思ってラストチャンスのデートにかけたら告白されて付き合うことに成功した。

これ、もう8年前の記憶ですが、今でも鮮明に覚えている。

これ、めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。

勢いだけで告白した昔とは違って、しっかりとアピールするところとか見せれたのも良かったんだと今なら感じます。

さて、私の過去の話はここまで。

現在私はその彼と結婚して子供達2人と家族4人毎日楽しく過ごしています。

その彼とは、付き合った当初から8年間ずっと愛されているのがヒシヒシと伝わってきます。

例えばね、心理学を応用して家事にも率先して参加してもらうようになったし、育児にもめちゃくちゃ参加してもらってる。

正直言って生活が家事助けてもらって当たり前ぐらいに過ごしている。

もちろん感謝の気持ちをお互い伝えていますよ。

強制とかそういうルールではなく、お互いがやってあげよう!

これやらないと辛いだろうなっていう気持ちで動いています。

ご飯作ったらお皿洗っておいてくれるとか。

子供と寝落ちしたら、洗濯回して、干してあった洗濯物きれいに畳んで入れておいてくれるとか。

週末は子供連れて公園連れていってくれるとか。

記念日には子供と一緒にお花とケーキを買ってきてくれたり。

結婚から8年が経った今でもサプライズでプレゼントがもらえたりします。

今年は欲しいってぼやいたサングラス買ってくれてました。

小さなことでも、私にとっては嬉しいし幸せなこと。

ここまで見て

これ、私だから出来たんでしょ?

そう思う人いる?

そうじゃないよ

私は見た目も可愛くない。残念すぎるけど、こればっかりはしょうがない。。。

自分に自信もないし

本当にだめだめな自分だったんです。

だけどね、運命をねじ曲げるほどに、あることをとことん学んだ。

それが対人心理学。ビジネス心理学。男性心理。

仕事においてもそれで無双してトップのポジションになったし、会社の人間関係もめちゃくちゃ良くなった。

私に敵なしといえるほど、いい環境に出来たんだよね。

これを学んでから、人間関係のあらゆるところで大活躍している。

基本が分かれば全て応用することが出来るから。

だから仕事面だって、プライベートだって人が絡むことにはすべて活用可能なんです。

言い換えるとね

相手に好かれる行動、仕草、伝え方さえマスターしてしまえば人生無双できます。

仕事だってそう、私は心理学を自分のものにして社内ナンバーワンのポジションに辿り着いた。

それは心理学を駆使して連携を強め、顧客、仲間どちらからも好かれることに成功したから。

人を動かすにもコツがあるからね。

生きていく上で大切なコミュニケーションスキルを私は手に入れた。

この学んだ知識と経験をせっかくだから、私みたいに悩んでいる人に教えたら喜んでくれる人がいるかもしれない

そんな思いではじめたのが復縁特化のコンテンツ作成です。

昨年の11月ごろからアカウントをスタートして現在はフォロワー11700名。

復縁相談を受けたのは私のキャパ的に少数ですが、それでも復縁成功者が何名もいて、コンテンツも中身の濃さで口コミが広がっています。

このnoteを読んだだけで、何をすべきか理解でき、こんな変化があったと。

✅職場の人から最近変わった?と言われたり
✅お誘いを受けるようになったり
✅彼から連絡が来るようになったり✅セ◯レになってしまっていた彼から付き合おうと言われたり

これ、あなたにだって起きる可能性が高くなります。

私のnoteは具体的に何をしていけばいいのかを約60000字で徹底的にわかりやすく書いています。

私が結婚できるまでに覚えた技、心理、そして結婚後も彼を思うままにうまく誘導するテクニック全て具体例付きで詰まっています。

そして、皆さんとのやりとりで効果的だったことも踏まえて記入をしているので、内容を最新に更新しています。

皆さんのわからないにとことん寄り添い、答えるコンテンツに仕上げました。

2022年11月からこの界隈に突如現れ、無料で相談を受け、コンテンツの中身を実用的なものに仕上げてきたんです。

私の想いの詰まった作品です。

ちなみに

2023年3月14日に販売したのが約60000字の復縁特化コンテンツ

『片想い・復縁心理学バイブル』

私のノウハウの基礎となる心理学をまとめています。

他者さんのコンテンツとの違いが圧倒的な具体例の多さ。

さらに恋愛コンテンツではなかなか扱わない経済、マーケティング心理なども恋愛に応用した心理バイブルとなっています。

見る人によってはこれ、マーケティングの教科書ですよね?

そう言われてしまうほどのものを作りました。

男性でも女性でも使える心理学バイブルです。

このコンテンツを販売してから、相談者が多発。

私はコンテンツで信頼を獲得してきました。

煽り売りは嫌いなのでしません。

信頼してくれた人が購入していただき、その上で相談にいらっしゃる。

それが1番多いパターンですね。

ありがたいです。

3月の販売からじわじわと人気を高め、『復縁』タグで検索するとすぐに出るほどの人気作となりました。

試しにnoteで有料ノートに絞って検索してみてください

"復縁 心理 泥沼 LINE   依存"

こんな感じのワードを入れて調べてみてほしい

noteは嘘をつかないので【定番】に私のコンテンツは上位表示で出てきます。

一応コンテンツのリンクも最後に置いておきますが、自分の目で見て、本当に人気なのか、必要なものなのか確かめてほしい。

私がまとめた心理学の基礎を復縁するためにはどうしたらいいのかを学ぶためのバイブルです。

現在スキ410 突破!!このスキの数は私の自信に繋がります。

超人気作となり、本当に嬉しく思っています。

ここからさらに、このコンテンツを販売後、個別相談依頼があり、その方とのやりとりをまとめた実践編を作りました。

相談者さんからこんなメッセージが来ました。

『彼と夏祭りに行く約束に成功しました。なんとしても成功させたいです。』

その想いに応えるべく作成した

たった1人のためのコンテンツ

それが7月末に販売したお祭り特化コンテンツです。

こちらは同じように実際どうしたらいいのかわからなかったという方達の救いとなるコンテンツになりました。

実際に会った時こんなことが起きたらどうしたらいいのかわからない部分が理解できるようになったと。

二つのコンテンツを説明するなら一つ目のコンテンツは教科書。

二つ目のコンテンツは実践編としての問題集みたいなもの。

どちらもより深いところまで理解するためには必要なものです。

この二つのコンテンツを販売後の8月末から、皆さんからの要望があり、個別指導プランを作成しました。

コンテンツだけじゃなくて、信頼できるコンテンツを販売してくれた私に相談したいと言ってもらえたんですね。

嬉しかったです。

なので急遽作りました。

言われてなんとなく作ったので、多分コンサルしている方の相場よりかなり安い。

1ヶ月DM個別相談体感プラン7777円 

1ヶ月間DM相談し放題で先ほどの二つのコンテンツ付きの超お得プラン。

そして、3ヶ月DM相談プラン29,800円。こちらも先ほどの二つのコンテンツ付きで3ヶ月間DM相談可能なプランです。

少数3名のみの募集なため、即完売し、現在は受付していません。

相談できるって思った方、ごめんね。

即判断した方が購入されました。

ちなみに、3ヶ月プラン申し込みの方とのやりとりですが、コンサルティングする相手はしっかりと見極めてほしいです。

ツイートで私の◯◯しないと復縁なんて出来ないって煽ってくるとか。

DMで私のコンサルを受けないと一生彼と復縁なんて出来ないと何度も言ってくるとか。

無料電話相談に連絡したらセミナーの案内など、自分のことばかり言われて、全然無料相談なんて乗ってもらえなかった。

こんなクソみたいなことが起きてます。

弱った心を狙った悪どいアカウントがいっぱいで、本当に可哀想。

私は心理学をめちゃくちゃ学んだけど、それ以上に経済学、ビジネス心理学も極めています。

だから販売者さんが悪い売り方をしているのも即見て理解できます。

よく復縁希望の方にね、この方どう思いますか?って相談されるんです。

遠慮なくレターを見てどういう心理を使ってあなたを利用しようとしているのかも伝えてます。

『その言い方、あなたを洗脳しようとしてますよ。』とかガチで答えて教えてます。

この界隈には闇がある。

だから、私は私を信用してくれる方を救ってあげたいと思って細々活動してきました。

まだ一年経っていないアカウントですが、フォロワーも増え、noteも上位になれているので、ある程度は信頼度も高くなってきているのかな?とは感じています。

復縁したい、多くの人がそう願って"なにか"に頼ります。

それは例えば占い師だったり、復縁コンテンツ買ったり、コンサルタントに申し込みしたり、復縁屋使ったりとさまざま。

でも、その中で本当に必要なものは、なんなのかしっかり自分の目で確かめてほしい。

20万円するコンサル受けたのに全然返事が来ない。ふわふわした返事で全然参考にならない。

約束していた記事ももらえない。世の中にはそんなひどい高額コンサルだって存在します。

占い師さんとコンサルタントが裏で手を組むなんてことも仕組みとしてあります。

占い師さんの言うことってなんだか信じてしまったりして、促された方も信頼してしまうなんてこともあります。

それを利用してそこからコンサルタントを高額で紹介してマージンをもらうって手段。

怖いよね。

いい?よく聞いてね。

"この界隈はドス黒いです"

この1年間で感じました。

だから、私みたいな復縁コンサルに頼らなくても復縁するのに大切なことを教えておくよ。

ぶっちゃけると

復縁を目指す上で必要なのはたった三つ。

✅自分の欲に負けない強い精神
✅変化を楽しむ心
✅学んで行動する行動力

まずはこの三つを作り上げる必要があります。

その時に必要なのが心理学なの。

とことん学ばないと間違えて行動してしまうからね。

正しい知識を手に入れて、行動に移すだけなんです。

もしその道標がわからない人は具体的な知識や、行動に関する質問が出来るコンサルタントのような人に頼るといい。

1人で変化するために行動できるのであればあなたはコンサルいらないよ。
動けるから。

ただ、間違った行動をしたらいけないから、不安な人はまずはいろんなnoteや本で知識を買うのもありだと思う。

本屋さんにはたくさんの情報があります。

もちろん私が作り上げた心理学バイブルnoteのようなもので学ぶのもありです。

あなたがこの人から学びたいって思うものをまずは手に入れてくださいね。

それで中身を見て、しっかりと考え、この人の考え方ならついていきたい!!

そう思ったらコンサルも聞いてみたらいいと思うよ。

自己紹介のつもりで書きましたが、言いたいことがありすぎて感情がバグっていろいろと書いてしまいました。

大事なことだから最後にもう一度言うよ。

彼を手に入れたかったらね、自分の間違った行動に気が付けるかどうかがまず第一ステップなの。

それに気がつけたら次は知識をつけて、彼へのアプローチを開始する。

あとは彼からの反応を待つのみなんです。

シンプルでしょ?

だからこそ、知識で学ぶんです。

こういう時にはどうしたらいいのか

それをすべて理解しておくと、なんでも対応できるようになるから。

私は心理学をとことん学んで、彼といる時にそれを実施していっただけなんだから。

✅彼と復縁したい
✅付き合っている彼がもっと依存して欲しい
✅私だけをみてほしい
✅彼の家族とうまいことやっていきたい
✅仕事場の人間関係に悩んでいる
✅モテる女になりたい

このあなたの願望に応えるべくまとめて、全てを書き記したのが私のバイブルなんです。

気になったら見てみて。

⚠️彼とまた一緒にお家でまったり映画がみたい
⚠️彼とおいしいご飯を食べに行きたい
⚠️彼が他の女から帰ってきて欲しい
⚠️彼がキスしたいって思えるようになりたい
⚠️彼と結婚したい
⚠️彼から依存されて困ってるって言いたい
⚠️LINEブロックされているのが解除されたい
⚠️ストーリー見て欲しい
⚠️彼がまたすぐに会いたいっていって困ってしまうようにしたい

そう思ったらこれ彼を手に入れるために役に立つ知識のみ厳選した

約60,000字の恋愛心理学メインのコンテンツですから。

🌸私からのお願い🌸

⚠️気になる彼以外には使わないでください⚠️

ストーカー被害にあっても責任持てませんから。

使う相手間違えないでね

このツイートがいいと思ったらぜひいいねとリプ❤️で応援してください。

最後まで見ていただきありがとうございました。

私の結婚式の写真を添えておきます

懐かしいなぁ

あなたもこんな未来歩みませんか?


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥