見出し画像

人生。

「人生ってなんだろ」と思う時ありますよね。
自分は毎日思います。

禍福は糾える縄の如し。
(かふくはあざなえるなわのごとし)
皆さんはこの言葉を知っていますか?
良いこと悪いことは交互に来るという意味の言葉です。
本当に交互に来るのか?と思ってしまいます。
主観ですが、辛い事が連続で起こる事の方が多いと人生を通して思いました。
周りにほんとに運がいい友人がいました。
何でそんなに運がいいの!?
と言いたくなるほど運が良かった。

人間は生まれた瞬間にゲームみたいにランダムでステータス振りをされてるんだろうなと思い知らされました。

なんだこりゃ、弱々しいね。


人間は平等と言いますが、いえ、平等ではない!!
認めないぞ!!
俺のステータス振りはクソだ!!

え?鍛えろって?
マイナスからのスタートなめんなよ!笑

がんばりまーす(棒)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?