見出し画像

最高の朝焼け。


先日、写真関係の方たちと朝焼けを撮りに行ってきました。
写真家のニシダさんとYさん(本人希望)そして僕を含めて3人で朝活☺︎

場所は僕のオススメで!との事で神栖にある日川浜海水浴場へ。



休みの日は大体ここからスタートして陽が昇り切るまで過ごしてます☺︎

そんなこんなでスタートした撮影。
お2人は3脚を立てて中判カメラをセッティング。

僕は静かに見守った。
こんな身近で写真家の方達の撮影が見れる事なんて滅多にない貴重な時間を少しでも目に焼き付けたいと思った。


Yさんのハッセルブラッド(かっこいい!!)


後ろ姿

写真を撮った後はコーヒーを振る舞ってくれた。


さりげなく撮った一枚だけどお気に入り☺︎

コーヒーを飲みながら写真やカメラの話しを沢山聞けた。
人と朝の写真を撮りに行くことなんて全くない自分にとっては新鮮でとても楽しかった。
なにより写真家と呼ばれる人との時間は自分にとって物凄く贅沢な時間になった。

写真を始めて良かったと改めて思った1日でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?