見出し画像

火星回帰図で向こう2年間のお仕事の頑張り方を見てみる

naturianne(なつみ)です。今回は自分語りの巻です。

自分のホロスコープを眺めていたら、いつの間にか火星が回帰して通り過ぎてました!

画像5

火星回帰、こんな感じでネイタルの火星とトランジットの火星が重なって0度になる瞬間のことです。
火星は2年に1回のペースで回帰するから、向こう2年間の勉強することとかお仕事周りとか、これからのがんばるきっかけとか方向性とか、そういうものの運勢を見ていく感じになります。

振り返りとこれから、両方見ていきたいな。やってみよ。まずは振り返りから。前回の火星回帰日 2018年4月7日の、ネイタル火星とトランジット火星が重なる良き時間のトランジットホロスコープがこれです。

画像4

アスペクト表はこれ

画像4

火星は 4ハウスにいて、土星と合で冥王星がセクスタイル。
おうちのあれこれを頑張りたい時期だったかも。でも頑張る気持ちが抑制されてしまいそうな雰囲気かも。耐えるかんじになりそう的な。

ASC(アセンダント)
この一年の基本的体質を見るポイント。ぎりぎり乙女座28度。
ルーラーの水星は牡羊座7ハウスで火星と土星とスクエア。
サビアンシンボルは「A bald-neared man (禿頭の男)」
正しいと思う方向にまっすぐ進んで行こうとしてるかんじ。

MCは仕事、世間の評判を読むポイント。サインは双子座27度。
ルーラーの水星は牡羊座7ハウスで火星と土星とスクエア。
サビアンシンボルは「A gypsy coming out of the forest(森から出てくるジプシー)」
直感を信じて向上心を持って新しい方向に向かっていこうとしてるかんじ。

牡羊座7ハウスがとても強くて、ひたすら旦那主体で仕事より家庭を優先させたかった、みたいな。
でも本音で生きるかんじになりそうで、突発的な行動とか口が災いの元、的な。
でもうまく頑張れなくて耐えるかんじになりそうかも。みたいなかんじだったのかな。
本業以外に副業を持つと収益に繋がりそう、的なかんじだね。
占い屋をしているよ。いつもありがとうございますの気持ちだよ。

これからのホロスコープはこれ。
2020年3月4日の、ネイタル火星とトランジット火星が重なる良き時間のトランジットホロスコープ。

画像4

アスペクト表はこれ

画像4

火星は 7ハウスで太陽とセクスタイル。
どんどんひとと会っていくようなかんじになるのかな。
いろんなひとと関わってもっと頑張っていけるような、そうしていける勇気がちゃんと持てるような、そんな感じかな。

ASC(アセンダント)
この一年の基本的体質を見るポイント。蟹座4度。
ルーラーの月は 12ハウス双子座。
水星とトライン、金星・天王星とセクスタイル
プライバシーを大切にしていきたいかんじになるのかも。
SNSは自分じゃない自分になった方が良いかも?
好奇心がいろいろ動くスイッチになるかんじっぽい。
コミュ力上がるかんじ。どんどん人とお話していくのが良さそう。
サビアンシンボルは「A cat arguing with a mouse(ねずみと議論する猫)」
謙虚な姿勢でチャレンジして安定させていくかんじ。

MCは仕事、世間の評判を読むポイント。サインは魚座15度。
ルーラーの木星は 7ハウス山羊座。
言葉よりも行動になるかんじかもしれないみたいな。
努力を積み重ねるみたいな時期になりそうかも。
サビアンシンボルは「An officer preparing to drill his men(部下の訓練を準備している将校)」
精神的で抽象的な事柄を指導していく、The 魚座 みたいな。
霊道が開くと言われている度数らしいです。やっぱりスピリチュアルなお仕事は続けていくみたい。

この2年はまだ基礎固めの時期っぽいけど、好奇心とコミュ力が上がって、いろんな人に出会ったり勉強する機会はどんどん増えていきそう。やっていこ。
この場合のお仕事とか頑張ることはやっぱりスピとか占いとかになるんだろうなぁ。

ゆるっと火星回帰図を振り返ったり読んだりしてみるの巻、お付き合いいただきありがとうございます!
自分のなのでゆるゆると読みましたが、自分のも見てほしい等ご希望ありましたら承ります!
出生時間必須ですが、良かったらお待ちしてます。

お付き合いいただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
また遊んでね。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
実際に占い屋として鑑定活動、しています!
対面鑑定は新宿と池袋にて。カード系がメインです。
都内が遠い方やコロナ対策で外に出ない方も、各サイトよりご依頼を承っております!

次回のお星さまの話はまた性格診断に戻ります。
セレスのあるハウスかな。お楽しみにー!

#占い #星占い #ホロスコープ #星座 #星座占い #誕生日占い #西洋占星術 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note #性格診断 #占星術 #人生 #誕生日 #火星 #火星回帰 #一年間 #占い師 #占い屋 #星読み #仕事  


サポートありがとうございます。ふわっとしたしあわせに、どうにか還元していこうと思います。