見出し画像

今週の花 week.27

こんにちは。

まだまだ、暑い日が
続きますね。

夜は涼しくなってきて
外に出てみると
満月が見えました。

とってもきれいでした。

さて、
今週お届けするのは
「カーネーション-carnation」です。

ちょっとしたケンカをした後に
夫がプレゼントしてくれました。

普段、自分では選ばない
組み合わせなだけに新鮮で

一つの花瓶に
いろいろ挿すのも

たまには
楽しいなと思いました。



➣今日のフィトセラピー(植物療法)
「ブルーベリーリーフ」
食べ過ぎたときにハーブティーで飲みます。
茶葉の匂いに抵抗があったけど
お茶にすると気にならないです。
スッキリした味わいでした。

➣インスタ

➣その他の記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?