見出し画像

【愛で傷つき「憎しみ」に苦しんでいる方へ】

どんな人にも心には愛があります。

ただ、
目の前に苦しいことが起きたり
哀しいことに
打ちひしがれているとき、

人はこの世に自分を灯してくれる
愛があるなんて
思えないかもしれません。

そして
この苦しみが
「愛」に変わる日がくるなんて
思えないこともあるでしょう。



とくに恋愛やパートナーシップで
悩んでいるなら
尚更のこと思えなくて当然。



自分だけでなく、
相手にも世界にも愛に対して
不信感を抱いてしまうのは、
苦しみの渦中にいる人間ならば当然。

愛と憎しみは表裏一体で
愛があるから
憎しみが起きるんだよね。

憎しみは貴女の魂が愛によって
傷ついたことへの防衛反応。

これ以上、
傷つかないための苦肉の策が
「憎しみ」として相手を嫌ったり
恨んだりすることになるんです。


でも裏を返せば
憎しみが生まれるくらい
愛せる誰かに出会えるって、
その人の人生はそれだけ
豊かな中に生きているってこと。

世界にはそんな愛に出逢えなくて
悩み苦しんでる人も沢山いる。


あなたの愛は純粋で清らかで
しなやかで瑞々しい。
美しさそのものです。

その心のうちにある美しい泉に
遊びに行ってみてください。

その愛の泉に触れ
あなたらしい愛を思い出したとき
心が高揚するような感覚を
思い出せるでしよう。


この宇宙で唯一無二の存在のあなたに
あなたにしかできない
愛に満ちた世界を生きてくださいね。



#タロットカード #タロットリーディング#ラブリーディング#占い#オラクルカード#オラクルリーディング#恋愛#結婚#婚活#人間関係#愛と光#循環#幸せ#ハピネスフル#パートナー#闇と光#いつも幸せ#ソウルラブセラピー#ソウルラブ#ソウルメイト#ツインフレーム#ツインソウル#ツインレイ#虹#輝き#挑戦#やりたいこと#ありのまま#占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?