![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/24075501/rectangle_large_type_2_972a9632467ebedd752b05386fb6b5d8.png?width=800)
即戦力!エンゲージメント率向上でブランドへの好感度・フォロワーアップ。 ワンコインで(新規・既存へのアプローチの仕方)
エンゲージメント(Instagramでは)。 Instagram上でのエンゲージメント率は、1投稿に対するユーザーからの反応を数値化したもを表している。エンゲージメント率の高いアカウントは、フォロワーへ情報が届きやすくなります。 インスタグラムを運用していく中で、ただ投稿しているだけでは意味がありません。その中で重要視していきたいポイントがエンゲージメントになります。インスタグラム上でブランディングをしていく中でブランドへの愛着や信頼度を簡単に数値化してくれている指標になるのがエンゲージメントになります。【この章では、”いまからできる!””シンプルかつ誰にでもできる簡単な新規・既存のフォロワーに対してのアプローチの仕方をまとめています。】
ここから先は
2,779字
/
4画像
¥ 110
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?