見出し画像

承認要求のモンスター

 誰よりも上だって見られたくていつも見栄張ってた。

 完全に承認要求のモンスターだった。

 本当のわたしはとても弱い生き物なのに人に潰されないように必死に虚勢張ってた。

 必死だったんだよ。自分がこんなにも強いんだぞ。下手したらアンタたちなんかより遥かに危険なんだぞってイキがらないと自分を守れなかった。

 だけどバレちゃったらもう終わりよ。嘘って絶対バレるんだね。いくら黄色と黒のボーダーで誤魔化しても本当の自分は隠せない。

 もう正直に言わなきゃね。私ハチじゃなくてただの羽アリです。

 だからお願い、そのハエ叩きでわたしをつぶさないで……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?