マガジンのカバー画像

短編

1,190
短編小説を集めました
運営しているクリエイター

#彼女

続・札幌でサッポロ一番を食べる ~彼女と過ごした奇跡の三日間

一日目  こうして僕はまた北海道に帰ってきた。勿論また札幌でサッポロ一番を食べるためだ。…

秋(空き)時間
8か月前
135

声のヒロイン

 伊庭咲詩織は今一番注目されている声優であった。彼女のまるでプルンとしたゼリーを思わせる…

秋(空き)時間
1か月前
14

初夜

「やっぱり新婚旅行熱海に選んでよかったわ。友達や同僚はなんで熱海なんて笑ってたけど、やっ…

秋(空き)時間
4か月前
8

古本から恋が始まる

 書店には置かれていなかった。ブックオフにすらなかった。かろうじて在庫が確認出来たのはAm…

秋(空き)時間
5か月前
19

雑煮

 季節外れの雑煮なんて特に美味しものじゃない。だけど僕は毎年この時期になると雑煮を食べて…

秋(空き)時間
7か月前
16

 いくら大人なったからってこの胸の思いを押さえらるわけがない。休日出勤日の朝、僕は衝動の…

秋(空き)時間
7か月前
16

完全独占

 事を終えてからしばらく経ち、恍惚が引いていくのを感じた剛は、重なっていた花子の濡れ切った股から萎んだ杓子を引き抜いてベッドの彼女の隣に身を横たえた。体にはまだ先程の激しい情事の余韻が生々しく残っている。 「相変わらず激しいんだから。どうしてあなたはいつもこんなに私を欲しがるの?」  剛は事の後のこのいつも花子のセリフに顔を赤らめた。確かに今日も欲しがり過ぎた。欲しがり過ぎて挿れてから新幹線並みの速度で発射してしまった。確かに自分は気持ちよかったが、花子を満足に楽しませて

カルテット 僕らの四重奏

 春が終われば、夏が来る。夏が終われば、秋に続いて冬が来る。それでまた春が来てお別れだ。…

秋(空き)時間
8か月前
15

ドローン

 最近LINEでとある女の子と仲良くなった。かなり美人な子でセクシー女優の某によく似ていた。…

秋(空き)時間
8か月前
21

映画のような人生

 長いエンドロールを観ながら僕はひたすら感激に咽んでいた。いい映画だった。この映画は二人…

秋(空き)時間
8か月前
27

月と地球

 ニューヨークに転勤して三年経ってようやく日本に帰れる事になった。といっても日本に戻って…

秋(空き)時間
8か月前
16

うどんで綺麗になる

 彼女たちを見た瞬間、確かに透き通るような肌の人っているんだと思いました。私は同性なのに…

秋(空き)時間
10か月前
19

十五少年青春漂流記 ボーイズラブを見つめて

 今女性たちに非常に人気のスマホゲームに『十五少年青春漂流記』というのがある。このゲーム…

16

人は善悪では語れない

 とある就業間近のオフィスで今上司が部下を罵倒していた。 「何これ?お前一日かけてこんだけしか出来なかったの?他の子はとっくにノルマ達成してるんだよ。なのにいつもいつもお前だけさ。どういうことよこれ?お前需要と供給って言葉知ってる?お前みたいな粗大ゴミをうちは買わされる筋合いはねえんだよ!さっさとやめちまえ!それか自分で自分を処分しろよ!今すぐこの場で!」 「申し訳ありませんでした!」  中途入社で上司よりも年上の部下は俯いて体を震わせながら謝った。彼にあったのは恐れか