見出し画像

山岸プロがbodicafeで取り扱う、あの最強の減量用プロホルモンとそのケアサプリついて、現役選手が体験談を共有!!!

今回は多くの読者様からリクエスト頂いた、カッティング用プロホルモンについての体験談を共有していく。

このカッティング用プロホルモンに関しては調べていただければお分かりのように、

多くの情報がインターネットにないのが現状ではないだろうか???

一方で、掲示板やアフィの情報を鵜呑みにした、

無茶な使い方が横行している方が多くいるのも耳にしている。

最近は、アナボリックステロイド使用者が非常に多く増えたと同時にプロホルモンやSARMSを使用し始めた方が爆発的に増えたのではないだろうかと感じている。(ジムで明らかな。。質感の方が多々見られる)

アナボリックステロイドから始める方も多くいるのだが、正しい知識と使い方により、

これから紹介するこのプロホルモンで

私は、一部経口ステや、マステロンなどを使用したカッティングより遥かにダメージが少なく、素晴らしい体感を”この身で実感した”。

今回は私が使用しているケア関係のサプリメントの種類も記述したのでお役に立てれば幸いである。

アンチドーピング規定により使用者もレビューできない部類のサプリのため、世の中でほとんど情報がないのではないだろうか?

このプロホルモンの実態ついて今回は自身の体験談を共有していく。


おまけ

今回この記事を購入してくれた方限定で私が使用している、ブランドや購入先などついて共有致します。

追記

いつもDMや購入などで、ご支援してくださる方々の応援によってなんとか執筆のモチベーションと不定期な記事の投稿を意地でもしております。

拙い駄文、また毎度になりますが、少しでも有意義な情報を己の成長に役立てたい、勝ちたいという強い意思を持たれた、少数の読者様のために提供させていただいております。

私はご支援くださる読者様に私の体験談を共有できれば良いと考えているため、この独占的な情報をこれからも一切、安売りするつもりは考えておりません。

読者様の中には私の記事のみで、巷のパーソナルトレーニングを受講するより遥かに安価で確実に進化できたとの評判をいただいております。

次回の記事はご要望ありました、私自身のトレーニング観、人生論のようなものを共有していきたいとも考えています。

これからもどうか暖かく見守ってくだされば幸いでございます。

よろしくお願い申し上げます。


注意

本記事ではアナボリックステロイド等、その他薬物の使用は一切推奨していない。本記事は体験の共有である。全ては本人の自由意志に基づいてください。またこれらによる健康被害等も一切責任を負いません。またドーピング検査等々のあるスポーツでの使用はできません。全て自己責任でお願いします。当記事の転載等、盗作、共有などに関しては法的処置を致します。


ここから先は

3,293字

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?