見出し画像

飲むだけ!みるみる痩せる!?最強のダイエット薬であるDNPについて、現役選手が体験談を共有

結論

私は実際に、これを飲んで勝手に痩せました笑


今回は最強の減量用ドラッグである、2,4-ジニトロフェノール(DNP)を

コンテスト前に、実際に使ってみた!!!!


世の中には減量のために使用する薬が多数あるが、

今回は究極の効果があると言われているこのDNPを紹介する。


現在流通しているDNPが本当に高純度の物なのか?

疑問に思う方も多いと思いますが、実際に私はこれで結果を出しました。

溶けるように体脂肪が減っていくこの魔法の薬、、効果は絶大である。

筋肉を残しつつ、短期間で脂肪のみを10kg減らす?


一見、夢物語のようだが、これは可能ではないのだろうか??????


極端なように聞こえますが、

それだけの力をDNPは持っている。

飲めばある程度のカロリーを摂取しようが、脂肪が劇的に溶けるような感覚を味わうことができた。

多くのDNP販売サイトでは、

DNPの利点や客観的な使用方法を淡々とwikpedia的に記述してあるのみで、

実際の競技者による実体験等々は記されてこなかった(よくある海外のプロビルダークラスや無茶な実体験は一般の方の参考にあまりならない。)

Google検索でDNPについてよく調べても

根拠のない掲示板での情報

輸入代理サイトの説明くらいだろう。

そこで、今回は日本であまりメジャーではないこの薬についての

リアルな体験談(私だけが経験したと思われる?内容等)を4000字近くの濃い内容で、余す事なく共有いたします。




注意

本記事ではアナボリックステロイド等、その他薬物の使用は一切推奨していない。本記事は体験の共有である。全ては本人の自由意志に基づいてください。またこれらによる健康被害等も一切責任を負いません。またドーピング検査等々のあるスポーツでの使用はできません。全て自己責任でお願いします。当記事の転載等、盗作、記事の共有などに関しては前例通り、速やかに法的処置を致します。


ここから先は

3,768字

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?