言葉では…

ありがとうも可愛いも
素直に受け取ることができない君の心を
撫でていたい

言葉は不意に人も現在も過去も世界さえも、既定された範囲内で象ってしまう

僕も君も不器用だ 言葉だけでは伝わらない、届かないね

例えば雪の日に公園へ連れ出して
雪合戦した君は普段より笑顔が溢れていた

雨の日 傘を持たない僕に「これ」の一言で渡したぎこちない優しさが始まりだった

少しずつ思い出が重なってくね
無理に伝えなくてもいいのかな

そばにいるうちに伝わるかな
伝わるよねきっと

君は君である、その事実だけで美しいという真実がいつか響きますように

#詩 #自由詩 #ポエム #詩のようなもの
#文章 #言葉 #日記 #毎日 #毎日投稿  
#毎日note #継続



ご高覧いただきありがとうございます✨また遊びにきてください(*´∀`*)