見出し画像

つくるのたのしい!

撮った写真とか描いた絵でブックカバー作りました。配布しているので、もしよかったら印刷して使ってみてください。(あまり分厚くない文庫・新書サイズに合いやすいです。)すべてA4カラー印刷です。

※印刷用は端っこにおまけQRコードがつきます。
  カバーにして折り曲げたとき、内側に隠れます。


●ローソン・ファミマ・ポプラ〈11/3まで〉
【ネットワークプリント】ユーザー番号:AX97TTEM43

●セブン〈10/12まで〉
【ネットプリント】↓各予約番号

【ネットワークプリント】BOOKCOVER-A・【ネットプリント予約番号】73701927 
【ネットワークプリント】BOOKCOVER-B・【ネットプリント予約番号】23281245
【ネットワークプリント】BOOKCOVER-C・【ネットプリント予約番号】85244879
【ネットワークプリント】BOOKCOVER-D・【ネットプリント予約番号】93446326
【ネットワークプリント】BOOKCOVER-E・【ネットプリント予約番号】41614184
【ネットワークプリント】BOOKCOVER-F・【ネットプリント予約番号】24783835
【ネットワークプリント】BOOKCOVER-G・【ネットプリント予約番号】40893421
【ネットワークプリント】BOOKCOVER-H・【ネットプリント予約番号】25616557



こちらは、臓器さん占い。
占いはできないけど、してみたいなと思って勝手に作りました。楽しめる人いたら適当に楽しんでください〜。これも同じA4なのでブックカバーにできます。

【ネットワークプリント】BOOKCOVER-I-uranai・【ネットプリント予約番号】34727318



試し刷りしすぎて、本棚の本がどれが何かわからなくなり、さらに積読が増えそうな秋です。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?