見出し画像

暇って辛いからオンラインで飲み会🍻


どうも!

昨日はすっかり寝落ちしてしまいました😭

忙しいより、暇な方が嫌いななっちゅんです!(笑)

暇な日って時間経つの遅く感じません?

それで急に予定が入るとめちゃくちゃハードル高くなっちゃって、いきたくない〜ってなるんですよ(笑)

忙しい方が何かとメリハリつけれて精神的に楽なので、忙しい方が好きです(笑)

今の状況いつになったら、良くなるのでしょうかね…😭

チャレンジしてなくて退屈


 前に『フロー』について記事を書かせて頂いたかと思うのですが、


退屈だと感じるということは、何にもチャレンジしていなくて、刺激のない日が続いているということ。

忙しい時はフロー状態なので、ただ淡々とこなしていくから、大変なことでも大変と感じることなくチャレンジしていけるのですが

チャレンジしてない日が続くと、

チャレンジのハードルも高くなってしまって、

不安になってしまったり、やる気が失せてしまうんですよね。

今会社が休業だったり、家でいる日が多いと思います。

『暇だなぁ』

と感じている人多いんじゃないでしょうか?

ということで、チャレンジの一歩としてこういうのはじめてみました!

オンライン飲み会!


画像1


飲みながら、食べながら、色々な方と交流とりたいなって思い、つくりました!

よかったら、参加してみてください〜!

では!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?