見出し画像

なっちゅんオリンピック2020

みなさん!どうもお久しぶりです!!🤣笑

4月からの更新が止まってから早くも半年以上経ってしまっておりました💦

フォローしてくださってる方々、ありがとうございます😢🙏

2020年も終わってしまいますね💦


みなさんはどんな1年でしたか?🤔💭💫


今年はコロナでオリンピックが無くなったり色々と大変な時期だと言われているけれど、沢山の経験と体験が出来た1年でした😌🙏


・移動しまくった年。
・環境を変えまくった年。
・新しい挑戦、やってみようでやってみたことが多かった年。


などなど…

色々あったな〜!


まるで多種目競技やってるかのよう😂👏笑

私のオリンピックは開催されていたかもしれない😂笑

こんなに充実した年は学生時代以来、


いや、


学生以上の充実度だった!😆


去年の今頃は想像もしていなかったであろう、毎月旅行企画!!👏👏

画像1


星のやに泊まる生活がいつの間にか日常になり、
都内に引っ越して移動時間が平均50分から10分になり、
沢山の仲間たちとそれぞれの目標に向かって意識を高めあったり、

環境を変えて行動し続けることで
私の人生の充実度がかなり上がりました😳

成長の証拠に去年の自分と今年の自分を写真で見比べてみたらまるで別人😂😂笑


画像2


ライフスタイルの充実に力を入れる仲間に出会えて、
ほんとうによかったと心から思う😌

これぞ

『Life Design !!』


一言で言うと、最高の1年だった!✨✨


共に過ごす仲間、そして先輩方、家族、

いつもありがとうございます!!💗

来年は今年以上に最高の年になるように
これからも行動し続ようと思います🥰


それではみなさん良いお年を〜!🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?