見出し画像

#22 オーストラリアの大学で演劇の授業🙈🎦

こんにちは😃Natsuです✨ 
私はこのブログでこれまでどのように
英語と向き合ってきたか発信しています💪
過去記事はこちらから☺️✨↓↓↓



2学期のことについて詳しく書こうと思ったのですが、
なかなか思い浮かびませんw
 

きっと1学期にいろんなことがあり過ぎて
そっちの記憶の方が濃い🤔💦

 
2学期で記憶に残っていることを
思い出してみたのですが、


演劇の授業をとっていて
プレゼンとして大学内の劇場で実際に
演技をする発表会がありました😳💦


 
オーストラリア人のクラスメート3人と
グループを組み、4人で練習をしました😊❣️

 
自分のセリフを覚えて、
10分くらいの短い劇だったけど
一生懸命練習した😌🎦


 
もともと演技はそんなに得意ではないんです💦💦



大学はESSで英語劇を少しやってましたが、
専門にするレベルではない、、、😂💦


 
映画や劇が好き!
ということからその授業を後期は取ったけど
まさか自分が演技するとは😅


 
でも同じ寮に住んでいる友達も一緒の授業だったし、
良い経験!と思って殻を破ることにしました(笑)


 
たしかホームレスの話で、
本番は顔を炭だらけにしてボロボロのチョッキを着て
劇をしたとおもいます、、(シュールwww)🦺



 
 
悲しみと儚さを終わらすような劇で、
ハッピーは1ミリも無かったw
 
 
でも本番では仲のいい友達が見に来てくれたり、
終わった後すごいほめてくれて嬉しかった☺️💕🌟✨


なにより先生がとっても褒めてくれました!!!!
生徒が演技をしているのを見る眼差しは
とても温かく嬉しそうで愛情を感じました😌💕

良い評価をもらえてすごくすごく嬉しかった😊🌿❣️



 
 
とにかく思うことは
どんなことにでも飛び込んでみること!🤾



人前で演技をするなんて
最初は気が乗らなかったけど
だんだん、みんなで集まって練習したり、
ときには仲間同士がぶつかりあって愚痴を聞いたり。


 
みんな同じ人間なんだな~。
 
と感じることを経験できました☺️🍀



 
(でもその後私が人前で演技をすることは
もうありませんでしたw)

 
 
次回⏩ズンバが最高!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?