瞬―matataki―

初めまして

ヴィンテージボタン ハンドメイドアクセサリー

瞬―matataki―

作家  723(natsumi)


東欧を中心とした個性的で独特の雰囲気のあるボタンを加工し
アクセサリーを製作しています


私がボタンの虜になったのは、高校生の頃です
ビンテージ雑貨のお店に並ぶ見たの事ない小さなボタン達

一瞬で虜になりました


ボタンを使用したアクセサリーを製作しようと思ったのは2021年の9月

10月には「瞬―matataki―」として活動を始めました

海外のヴィンテージボタンを購入しアクセサリーを作製

その時に出会った”ガラスボタン”の美しさに

「私が求めていたのはこれだ!」

と胸を撃たれ、ガラスボタンの裏面の加工を独学で学び

アクセサリーへと仕上げています。

作家としての活動歴は浅く、ガラス加工の技術もまだまだ未熟でございます。

しかし、アクセサリーを通して
ガラスボタンの美しさ、洗練された姿を知って頂き
身に着けていただきたい

そう思っています。



ぜひお店に遊びに来て下さいませ(*'ω'*)


瞬 ―matataki―   - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?