見出し画像

朝食はフルグラ

 もはや日記です。文章力が上がるなら何でもいいです。ついでにタイピングが速くなればありがたいです。

 ちなみにタイピングは独学で学びました。左手はホームポジションにあるのですが右手が暴れています。意味がわかりません。右手のせいでタイプミスが目立ちます。

 いつか落ち着くことを願ってタイピングしていきます。

 さて、タイトルにもありますように最近の朝食はフルグラです。なんか栄養価高そうなドライフルーツとか麦みたいなものが入っている食べていればおしゃれに見える魔法の朝食です。

 昔はチョコワやコーンフレークだったのですが形から入りたいタイプなのでフルグラに手を出しました。

 味はおいしいです。ただ、ドライフルーツの食感が少し苦手です。歯にくっつく感じが何とも言えない不快感があります。あ、牛乳入れて食べます。

 朝、牛乳を飲むとお腹を壊すのですがフルグラのおしゃれさと比べると大したダメージではありません。

 問題があるとすればフルグラを食べていることは家族以外知らないということです。おしゃれがただの自己満足になっています。記事に書くことによって不特定多数の僕に興味のない人まで知ってもらうことができます。便利な時代ですね。

 そんな気持ちを持ちながら明日もフルグラを食べようと思います。

 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?