見出し画像

ちぎれ雲

 ちぎれ雲 ちぎれては 散っていく

 風にさらわれて 風に身を任せ過ぎ

 気がつけば いつの間にかにこの姿

 はて わたしの 体はどんなだっけ

 はて わたしの 心はどんなだっけ

 その あり様も 信念も 何もかも

 気がついたときには すでに 遅し

 気がついたらば すでに このざま

 わたしは わたしで わたしを殺す

 風にさらわれて 風に身を任せ過ぎ

 わたしはもう わたしでなくなった

 わたしはもう わたしでなくなって

 誰とも わからぬ 誰にでも なる

 空へ 溶けて 散って 消えてーー

 わたしは もう どこにも いない

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。