見出し画像

ほうっておいてほしい

 ひかりを もとめて
 いるわけでは ない

 ひかりが いらない
 そんなわけではない

 あかるくても くらくても

 どちらも こわい こわい
 ただただ ふあん ふあん

 なにがいいの? なんて
 そんなことをいわれても

 わからない わからない よ
 こわいんだ ふあん なんだ

 あかるくても くらくても

 そこに ひかりを はなつ

 そんな ひと が きらい
 そんな ひと が こわい

 てらさないで おおわないで
 
 わたしは ただ わたし

 そんな ひかり いらない
 そんな あかり いらない

 ただしさ を ふりまく

 ひかり を はなつひと

 そんなもの いらないよ
 そんなもの ほしくない

 わたしは ただ わたし

 こわい こわい ふあん

 そんなこと かんじたくない から
 
 おねがい だから ほうっておいて

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。