見出し画像

ここにいます

 私の姿が見えますか?

 あなたには

 私の姿が見えますか?

 それは いったい どんな 姿?

 私の顔が見えますか?

 あなたには

 私の顔が見えますか?

 それは いったい どんな 顔?

 私の声が聞こえますか?

 あなたには

 私の声が聞こえますか?

 それは いったい どんな 声?

 私の心がわかりますか?

 あなたには

 私の心がわかりますか?

 それは いったい どんな 心?
 
 あなたにとっては その他大勢 だれそれこれ
 
 あなたにとっては その他大勢 あなたはだれ

 それでも 私は 私として ここにいます

 それでも 私も 私だって ここにいます

 その他大勢 では ありません
 たった ひとりの 私です

 見えますか? 見えますか? 
 聞こえますか? わかりますか?

 私は いったい どんな 人?

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。