見出し画像

そんなことばかり 考えている

 くるくる くるくる

 思考が回る 思考が巡る

 よけいなことばかり よけいなことばかり が

 巡り 巡っては 

 くるくる くるくる

 私は何に 悩んでいるの?

 私は何を 気にしているの?

 わからない わからない ものに

 くるくる くるくる

 悩んで 悩んで

 答えも出せずに ただ ただ

 くるくる くるくる

 ううん 本当は 答えなんて

 きっと 知っているんだ

 きっと わかってるんだ

 私の悩みなんて くだらない

 私の迷いなんて つまらない

 そんなものに 縛られて 悩んで 迷って

 くるくる くるくる

 誰もそんなこと 気にしてないよ って

 わかっているのに わかっているのに

 くるくる くるくる

 悩んで 迷って 気にして しまうのは

 私には どうしても

 人の心なんて
 人の気持ちなんて

 そんなもの わかるはずも ないから なんだ

 そんなこと わかるはずが ないもの なのに

 そんなことばかり 考えてしまうから なんだ

 そんなものばかり 気にかけてしまう 私には

 とても とても 難しい 難しい

 こと なんだ

 だれだって 人の心なんて 見えないのに

 だれだって 人の気持ちは 見えないのに

 そんな 見えないものに 縛られて

 そんな 見えないものに 悩んで 迷って

 そんなことばかり そんなものばかり

 気にかけてしまう 気にかけてしまう

 くるくる くるくる

 回る 廻る まわる 巡る

 

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。