見出し画像

【映画感想】ピースオブケイク

このコーナー突然始まりましたーーーーーー!!✨

わたくし、映画を観るのが好きです。
(特に邦画の方が好き)

最近みた映画たちを独断と偏見で自由に感想を述べていきたいと思います!

実はずっと観たかったこの作品。

まずね、多部未華子ちゃんが可愛い!!

一般的には可愛くないと言われることが多い女優さんですが、わたしは好き♡

お団子とか後れ毛とかタンクトップとか最高でした✨

酔っ払って楽しくなっちゃう演技がすごく上手かった。こーゆーノリいい子いるわぁー!ってゆう表現力。

あとはあの下北沢の感じが最高ね。

東京に住みたくなる。

あとはね、綾野剛の彼女役の光宗薫ちゃんがすっげーいい味出してる。

あの顔、すごいすき。。

簡単なあらすじはね、多部ちゃん扮する志乃は二股とかかけちゃうちょっと恋愛に冷めた女の子で、彼氏にフラれたことをきっかけに庭付きのアパートにひっこすんだけど、隣の部屋に住んでる綾野剛の笑顔に一目惚れする。オカマの友達(松坂桃李)の紹介で、レンタルビデオ屋でバイトすることになるんだけど、そこの店長が偶然にも隣の部屋に住む彼だったの。(以下綾野剛はヒゲ店と呼ばれる)でも、ヒゲ店には気が強くてメンヘラな彼女(元AKBの光宗薫)がいて、志乃ちゃんの一方的な片想い。ある日メンヘラ彼女のあかりが急にいなくなる。経歴も詐称してたことがわかり、落ち込むヒゲ店に「わたしが、癒します!」ばりの猛アタックの末、 ヒゲ店とついにセックスまでこぎつける!ヒゲ店は志乃ちゃんにメロメロになり、二人は付き合うことに!だがしかーし!!人生そんなにあまくはなく!!メンヘラ彼女からヒゲ店に連絡がきてしまう!!とまあそんな感じのストーリーです★

菅田将暉くんと多部ちゃんのネットカフェ内セックス(しかもバックでいれてる★)とか、菅田将暉くんと多部ちゃんの濃厚なキスシーンとかも見どころよん♡

あとは光宗薫ちゃんと綾野剛とのセックスシーンや多部ちゃんと綾野剛のセックスシーンもあるよ!!!

あとはね、出演陣がとにかく豪華なのよ!

あ、しかもいますごいキテる中村倫也くんもすっごいちょい役で出てる!!ちょい役なのに存在感はあったね。

ここから主役級になってる俳優がゴロゴロちょい役で出てるところも見ものかも★

多部ちゃんがヒゲ店のケータイを盗み見してブチギレるシーンがあるんだけど、本人真剣にキレてるのに可愛くて笑っちゃう。魅力が溢れてます(^^)

最後のシーンもすごくいい!終わり方も爽やかで最高!

演劇のシーンもよかった!下北沢に演劇見に行きたくなった!

想像を超える面白さで大満足の作品でした\(^o^)/

多部ちゃんの他の作品も観たくなるくらい多部ちゃんの魅力満載な映画ですっ!

おまけ
木村文乃も友達役で出てますが、髪が長くて今より痩せていてすっごい可愛いです。先輩…おつかれッ!!のCMでイメージダウンしてましたが、このときはマジで可愛かったんだなーと感動しましたね。さすがに多部ちゃんと並ぶと余裕で木村文乃が可愛かったです★多部ちゃんゴメン!!!!!!

#映画 #感想 #映画感想 #多部未華子 #綾野剛 #光宗薫 #菅田将暉 #松坂桃李 #木村文乃 #ピースオブケイク #邦画 #恋愛 #恋愛映画




宜しければサポートお願いします!必ず身を持って世の中にお返し致します!