見出し画像

『関東ラーメン部』の進捗状況です!!

 お疲れ様です。Napoptosisです😄
 本日は「関東ラーメン部」の進捗状況をお話したいと思います。まず企画したのが本当に2020年末•••12月28日とかだったと思います。
 そして動いたのが1月の頭ら辺なので、約20日が経過しました。あっという間だったような長かったような。
 最初1人で計画をしたところから始まり、それを友達に話したら、「一緒にやろうぜ!」ってなったので実質は2人で計画という形で始まりました。
 そこで現在は、、、

8名集まりました!!

 
 本当にありがたいことに、8人も集まってくれました。ただ、気になるところとすれば「緊急事態宣言」です。
 ろくに活動ができません、というわけで今できる形でオンラインでミーティングです。これらをもう少ししたら活用していきたいと思います。
 そして緊急事態宣言明けた暁には、本場の「佐野ラーメン」を食べに行こうという計画を考えております!
 日程はいつになるかはわかりませんが、緊急事態宣言明けてからは当然、未定ですがしっかりと密にならないよう、除菌等、徹底して活動していくつもりです。
 ここからどんどん計画して大きくしていきたいと思っています!

 もし興味のある方、お気軽に連絡ください😄!メンバーどしどし募集しております!!
 そして今打撃を受けている飲食業界に少しでも力になれたらと思ってます!!
 以上、ありがとうございました!!


よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!